『タイマー自動電源 OFF ON機能はありますか』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥47,879〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年 5月30日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『タイマー自動電源 OFF ON機能はありますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:39件

OPPO reno A が電池持ちが悪くなってきたのでこの機種を検討してますが、バッテリーエコのため タイマー機能で時間指定で自動で電源ON OFF機能はりますか?

書込番号:25088186

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48181件Goodアンサー獲得:8248件 Android端末のFAQ 

2023/01/08 17:26(1年以上前)

ユーザーの数が少なそうなので、確認方法だけ記載させてもらいます。

設定→バッテリーとパフォーマンス→右上のバッテリーという文字をタップ→電源のオン/オフをスケジュール
本機も他のXiaomi機同様に設定が出来ないでしょうか?
もしくは、設定画面で「スケジュール」で検索。

ユーザーの方で確認可能がいましたら、フォローよろしくお願いします。

書込番号:25088284

ナイスクチコミ!2


Yu&Meyさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/09 08:44(1年以上前)

機種不明

†うっきー†さんのおっしゃるとおりできますよ

書込番号:25089172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件

2023/01/09 08:59(1年以上前)

同じ機能はついていますね!他の機種は付いていないのが多くこれは便利です。
OPPOで夜は切るように設定して エコ活用しています。
この機種も買い替え候補にします。
ありがとうございました。

書込番号:25089188

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

発売日:2022年 5月30日

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング