『楽天モバイルe-simでの電話番号が非通知になる』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,300〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2022年 5月30日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天モバイルe-simでの電話番号が非通知になる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

スレ主 A.kirinさん
クチコミ投稿数:20件

こんにちは。
先日こちらの機種を勧められて快適に使用しております。
OCNモバイルでこちらの機種を新規に購入し、esimとして楽天モバイルを使用しております。

そして今何気に楽天Linkから電話をしてみましたら、自分の電話番号が出ません。186でかけております。モバイルデータ上でwifi環境ではありません。

my楽天モバイルでも非通知設定にしておりません。

対策方法を検索してもiphoneの場合しか出てこず、どなたか電話番号が出る方法をご存じでしたらお教え頂きたいです。

書込番号:25188525

ナイスクチコミ!1


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2023/03/20 17:03(1年以上前)

>A.kirinさん
>OCNモバイルでこちらの機種を新規に購入し、esimとして楽天モバイルを使用しております。
デュアル運用で楽天LinkをOCNのデータ通信からかけていませんか?
楽天モバイルのデータ通信に切替えて発信しないと非通知になります。

書込番号:25188588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2023/03/20 20:43(1年以上前)

>A.kirinさん
Redmi Note 11 Pro 5 では分かりませんが、 OCNデータ回線でも通話優先設定を楽天モバイルにすれば、楽天Linkからかけても番号通知されました。

Redmi Note 11 Pro 5Gは使っていないので100%とはいえませんが、設定を変えれば番号は通知されると思います。

書込番号:25188796 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 A.kirinさん
クチコミ投稿数:20件

2023/03/20 21:25(1年以上前)

楽天のモバイル設定でWi-Fiを切って、楽天Linkから掛けております

書込番号:25188842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 A.kirinさん
クチコミ投稿数:20件

2023/03/20 21:31(1年以上前)

>α7RWさん
楽天を優先にして掛けたら電話番号出ました!
ありがとうございます😭
esimではない時はダイヤルする時にSIMを選択にしていても電話番号が出たので何なんだろうと思ってました。
回答有難う御座います!

書込番号:25188849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

発売日:2022年 5月30日

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング