『信じられない対応』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル

1億800万画素カメラを搭載した5G対応の6.67型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥38,280〜
  • MNP¥38,280〜
  • 機種変更¥38,280〜

発売日:2022年 5月30日

カラー:

楽天モバイルへ行く

キャリア:楽天モバイル OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Redmi Note 11 Pro 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル

『信じられない対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイルを新規書き込みRedmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 信じられない対応

2022/11/01 11:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル

クチコミ投稿数:1件

買ってすぐから充電器が不具合でした。

購入店舗では対応できないので
レドミの会社に直接連絡したら

そちらのミスなのに新しい充電器
に変えて貰うのは不可能で
自分で修理センターに手順を踏んで送るように
言われました。


新品を購入したばかりなのに使えない上に
自分で面倒な工程を踏んで修理依頼し
更に新品で買ったのに修理品となって
修理期間もかかるようです。
もう怒りしかありません。

もう絶対楽天回線にしてもスマホ本体は
有名キャリアにして下さい。

本当に対応悪いし
私みたいな思いをする人がいない事を
願います。

書込番号:24989665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2022/11/01 12:13(1年以上前)

>ゆいまーる88888888さん
中華メーカーの対応なんてそんなもんだよ
安かろう悪かろじゃないけど、販売価格でりんごと同じ対応はムリ
アフター迄神対応望むならりんご買うしかないよ

良い勉強になったね。

書込番号:24989699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:89件

2022/11/01 12:17(1年以上前)

iPhone6sのときにACアダプタはすぐに壊れましたねiPad miniのアダプタも
中華品質

カスタマーに電話したらカナ2文字の中華系の人だったので面倒だからあきらめた

書込番号:24989707

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2022/11/01 13:36(1年以上前)

充電器が不良と判断できたのですね。
店舗は販売用のセットしか置いていないので、充電器単品は無いということでしょう。
安く販売するにはそれなりの工夫があるのだと理解するしかないですが、商品代金は高額を支払って還元ポイント待ちになるから噴飯ものなのもわかる。
せっかくの店舗購入なのに残念な対応を受けてしまったんだ、初期不良対応も出来ないのは困るね。
楽天の対応が悪いのだから次回は考えねば。

書込番号:24989803

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2870件Goodアンサー獲得:512件

2022/11/01 17:40(1年以上前)

>ゆいまーる88888888さん
https://network.mobile.rakuten.co.jp/guide/inquiry/?l-id=product_redmi-note-11-pro-5g_guide_inquiry
楽天モバイルはそういうとこです。Rakutenオリジナルの端末以外のサポートは各メーカーで行うことになってます。とは言え他のキャリアの端末をそのまま使おうとすると通信バンドの関係で上手く行かない場合があるので、やはり楽天モバイルが用意する端末か楽天対応が明記されてるSIMフリー端末を自分で探して買うのが望ましいと言えます。

つまり、端末サポートがメーカー扱いになることを承服出来ない人は楽天モバイルを使っちゃいけないということになると思います。

また逆に言えば手厚いサポートが必要なユーザーはやはり欲をかかずに三大キャリアのお世話になるべきだろうと思われます。

書込番号:24990034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:883件Goodアンサー獲得:30件 Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイルのオーナーRedmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイルの満足度4

2022/11/01 21:02(1年以上前)

>買ってすぐから充電器が不具合でした。

 どうして、そのような結論にいたったか、説明しようとされないのですか?

書込番号:24990305

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発信が出来ません 3 2025/02/06 15:52:32
パスワードが違います 0 2024/10/08 15:33:02
あたしズベ子 3 2024/09/02 11:53:49
至急でお聞きしたいです【動画再生ができなくなりました】 0 2024/05/22 15:27:43
LINE の起動が遅くなった 2 2024/05/20 21:45:49
充電が終わらない 6 2024/09/04 12:02:27
アマゾンミュージックだけへん 7 2024/05/12 11:57:00
USBDAC 2 2024/05/06 12:21:05
電話が使えない 2 2023/12/31 21:07:25
手帳スリープ 2 2023/12/20 23:34:35

「Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル」のクチコミを見る(全 233件)

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル
Xiaomi

Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル

発売日:2022年 5月30日

Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング