『充電が終わらない』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル

1億800万画素カメラを搭載した5G対応の6.67型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥38,280〜
  • MNP¥38,280〜
  • 機種変更¥38,280〜

発売日:2022年 5月30日

カラー:

楽天モバイルへ行く

キャリア:楽天モバイル OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Redmi Note 11 Pro 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル

『充電が終わらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイルを新規書き込みRedmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 充電が終わらない

2024/05/18 06:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル

スレ主 Toshi4848さん
クチコミ投稿数:14件

【使いたい環境や用途】
初めまして 私が使っている 端末が、なぜか充電が100%になってもボンという音が鳴ってもう1回充電が始まります 。でも すでに100%なのですぐに 満充電になります。 そしてまたポンという音が鳴ってまた 充電が始まります。 そしてそれを永遠に繰り返してしまいます。 これは何か問題が起きていると考えた方がよろしいでしょうか?
【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】

書込番号:25739010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2440件Goodアンサー獲得:473件

2024/05/18 06:53(1年以上前)

どのような充電器を使っているかわかりませんが
充電器を変更しても同じなら本体の問題ではないでしょうか?

書込番号:25739026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/05/18 07:02(1年以上前)

>Toshi4848さん

使用されている充電器を使用されているのですか、品名を書いてください。
その充電器は、今までも使用されていたのですか。

書込番号:25739035

ナイスクチコミ!1


スレ主 Toshi4848さん
クチコミ投稿数:14件

2024/05/18 07:47(1年以上前)

お返事ありがとうございます 使ってる充電器は楽天から直接購入した時についていた 正規品です。

書込番号:25739069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Toshi4848さん
クチコミ投稿数:14件

2024/05/18 07:48(1年以上前)

お返事ありがとうございます 使っている 充電器は楽天で直接購入した時についていた 正規品です。

書込番号:25739070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Toshi4848さん
クチコミ投稿数:14件

2024/09/03 02:48(1年以上前)

私の機種も同じ症状が出ます充電器は最初からついていた 純正品とサードパーティの2種類ですどちらの場合もその音が鳴ったりならなかったりポンポンという音が鳴り続ける時とならないでちゃんと充電が完了する時があって楽天に電話したら メーカーに送ってくださいと言われたのですが スマホが1台しかないので 送付はしていません

書込番号:25876256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:29件 Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイルのオーナーRedmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイルの満足度4

2024/09/04 12:02(1年以上前)

>Toshi4848さん

付属品ではないチャージャーやケーブルを使われたのですね? だとしたら、やはり壊れているのかもしれません。充電後、本体や充電器は、熱くないですか?

書込番号:25877720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発信が出来ません 3 2025/02/06 15:52:32
パスワードが違います 0 2024/10/08 15:33:02
あたしズベ子 3 2024/09/02 11:53:49
至急でお聞きしたいです【動画再生ができなくなりました】 0 2024/05/22 15:27:43
LINE の起動が遅くなった 2 2024/05/20 21:45:49
充電が終わらない 6 2024/09/04 12:02:27
アマゾンミュージックだけへん 7 2024/05/12 11:57:00
USBDAC 2 2024/05/06 12:21:05
電話が使えない 2 2023/12/31 21:07:25
手帳スリープ 2 2023/12/20 23:34:35

「Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル」のクチコミを見る(全 233件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル
Xiaomi

Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル

発売日:2022年 5月30日

Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング