『マザーボードを取り付けられない』のクチコミ掲示板

2022年 6月13日 登録

CC560 ドスパラWeb限定モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:210x477x416mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 CC560 ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ドスパラWeb限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CC560 ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • CC560 ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • CC560 ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • CC560 ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • CC560 ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • CC560 ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • CC560 ドスパラWeb限定モデルのオークション

CC560 ドスパラWeb限定モデルDEEPCOOL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2022年 6月13日

  • CC560 ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • CC560 ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • CC560 ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • CC560 ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • CC560 ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • CC560 ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • CC560 ドスパラWeb限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > DEEPCOOL > CC560 ドスパラWeb限定モデル

『マザーボードを取り付けられない』 のクチコミ掲示板

RSS


「CC560 ドスパラWeb限定モデル」のクチコミ掲示板に
CC560 ドスパラWeb限定モデルを新規書き込みCC560 ドスパラWeb限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

マザーボードを取り付けられない

2023/12/02 02:44(1年以上前)


PCケース > DEEPCOOL > CC560 ドスパラWeb限定モデル

クチコミ投稿数:6件

CC560を購入しマザーボードを取り付けようとしたのですが、取り付けようとすると画像のようにIOパネルから基盤が見えてしまうほど反りあがってしまいます
左上のスペーサー、IOパネルから最も近いスペーサーだけを取り外してマザーボドを取り付けようとすると見事綺麗にIOパネルとくっつきます

何が原因でこうなったのか確信は持てませんが、
左上のスペーサーだけいくら回しても締まりきらない状態で届きました。
おそらく左上のスペーサーだけ穴がガバガバなんだと思います

これは仕様なのか初期不良なのか・・・

書込番号:25529149

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28289件Goodアンサー獲得:2473件

2023/12/02 03:33(1年以上前)

>おそらく左上のスペーサーだけ穴がガバガバなんだ・・・・・・・・

不良品です !

書込番号:25529169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2023/12/02 03:37(1年以上前)

>沼さんさん
やはり不良品ですか

初めての自作PCなのでちょっとショック
ですね・・・

書込番号:25529171

ナイスクチコミ!0


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2023/12/02 03:37(1年以上前)

完全自作の場合ですが、スペーサーネジ穴がバカになってしまい、えいやっと半田つけしちゃいました。

書込番号:25529172

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42104件Goodアンサー獲得:7838件

2023/12/02 05:46(1年以上前)

自分はVersa H26でマザーベース曲がってて付かなかった。
横からメジャーで測ったら10mm違ってたから付くわけないという状態だった。
上25mm 中央15mm 下25mmで真ん中が届かないだった

書込番号:25529203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:74件

2023/12/02 12:27(1年以上前)

ガバガバだったら、浮くことはないと思われ。

書込番号:25529587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2023/12/03 05:26(1年以上前)

それはお気の毒ですね
その後そのPCケースはどうしたんですか?

書込番号:25530560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40579件Goodアンサー獲得:5710件

2023/12/03 09:10(1年以上前)

マザーが浮いているだけで無く傾いているし。高さだけで無く水平方向(画像で上下)にもずれているし。

高さだけならスペーサーの取り付け勘違いとか考えられるけど。マザーをネジ止め出来ていてここまでずれるのなら、底板がゆがんでいると考えるべきかなと。

ネジがガバと合わせて、ぶっ壊されたケースが返品されてきて。それをそのまま再販売した?
(ドスパラならあり得るんじゃね?とか考えている自分がいる)

書込番号:25530692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2023/12/05 06:47(1年以上前)

自分も今日になってようやく気が付きました
これネジ穴じゃなくて底板が歪んでます
底板の中央が盛り上がっちゃっててマザーボードをネジで固定した後に上から見るとマザボがUの字のように中央部分がもっこりしちゃってますもの

書込番号:25533060

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33922件Goodアンサー獲得:5795件

2023/12/05 09:29(1年以上前)

それは即交換ですね。
写真を撮って販売店に送ると話はスムースになると思います。
その際は歪みが判り易い様にするといいでしょう。
マザーボードを取り付けた状態より外して固くて真っ直ぐなものを置くと歪みが見えていいかも知れません。

書込番号:25533231

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42104件Goodアンサー獲得:7838件

2023/12/05 09:36(1年以上前)

自分もVersaH26のマザーベース(底板)が曲がって溶接されていた時は写真を撮って販売店に送ったら即交換だったけど、交換品も曲がってた。
それ以来、溶接のケースはメジャーで測ってから取り付けしてる。

書込番号:25533238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2023/12/05 12:19(1年以上前)

この状態で放置してその後取り外す時マザーボードが曲がったまんまになってるなんてことありますか?

書込番号:25533450

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42104件Goodアンサー獲得:7838件

2023/12/05 12:24(1年以上前)

それより誤動作とか起こしそうだから、曲がった癖が基板につく恐れはあります。

書込番号:25533455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2023/12/05 13:26(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
そうですか
外さずに家出ちゃったので帰ったらすぐ外します 癖付いてなければいいんですけど

書込番号:25533531

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DEEPCOOL > CC560 ドスパラWeb限定モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CC560 ドスパラWeb限定モデル
DEEPCOOL

CC560 ドスパラWeb限定モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 6月13日

CC560 ドスパラWeb限定モデルをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング