『初めてのおつかい。』のクチコミ掲示板

AQUOS wish2 A204SH ワイモバイル

「Snapdragon 695 5G mobile platform」を搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 6月23日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS wish2 A204SH ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『初めてのおつかい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish2 A204SH ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish2 A204SH ワイモバイルを新規書き込みAQUOS wish2 A204SH ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初めてのおつかい。

2023/08/16 14:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish2 A204SH ワイモバイル

ネット購入で機種変更に初トライっす
代金引換で手配ですが、全部込みで
¥4980、到着したのでまず御飯
お腹の具合は48%でした、充電器は
ファーウェイのちょっとおっきい奴
(P30の付属品です)
お腹いっぱいにして明日セットアップ
します。

書込番号:25385362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1560件

2023/08/17 13:49(1年以上前)

とりあえず、
wifiでセットアップ完了です
画面タッチのラグ感は、OSが13
になって、システムのアップデート
全部終わったら、改善しました、
後は使うアプリ入れつつ
ご報告します。

書込番号:25386680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1560件

2023/08/18 14:57(1年以上前)

レヴューを、ざっくりと見た所感
タッチレスポンスの悪さ、
スワイプでもレスポンス悪い、
アプリ起動が不安定や遅い、
上記良く見る不満点ですね 、
到着して電源入れて最初は正に
そんな感じでした、自分はQwerty
Keyボードなので特に不自由で
更にGボードも初めてだったので
変換が切り替わって居るか常に
不安な状態でセットアップしました
OS含めて都合6回アップデート有り
一気に進めてしまったので、どの
タイミングで改善したのか
分かりませんが、現在は普通に
使える位になって居ます、
結構焦ってやっていたので、
お約束の、アップデート後の
初期化すっかり抜けて、
アプリ入れ切ってから思いだし
ましたとさ。

書込番号:25388059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/17 06:34(1年以上前)

ここで言われている初期化とは出荷時リセットの事で合ってますか?
出荷時だと旧OSに戻る事ないのでしょうか?

書込番号:25425825

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 Android端末のFAQ 

2023/09/17 07:35(1年以上前)

>まったけ77さん
>ここで言われている初期化とは出荷時リセットの事で合ってますか?
>出荷時だと旧OSに戻る事ないのでしょうか?


戻りません。以下を参照下さい。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq1
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>初期化(ファクトリーリセット)は、最後に更新したファームでの初期状態(綺麗な状態)になります。
>工場出荷時点のファームではありません。

ファクトリーリセットとは、工場から出荷したときの
※※※※
ように、
※※※※
綺麗になるということです。

書込番号:25425874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/18 17:31(1年以上前)

なるほど。勉強になりました。

書込番号:25427985

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS wish2 A204SH ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS wish2 A204SH ワイモバイル
シャープ

AQUOS wish2 A204SH ワイモバイル

発売日:2022年 6月23日

AQUOS wish2 A204SH ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング