公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2022年 6月23日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥19,800〜¥25,800 登録中古価格一覧(4製品)
キャリア:ワイモバイル OS種類:ColorOS 12(based on Android 11) 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno7 A ワイモバイル
店の方に進められてこの安いReno7 A の機種にしましたが、調べてみたら販売停止でアップデートも無しの記事を見たのですがセキュリティアップデートもしなくなるのでしょうかー
書込番号:25155672
3点
販売停止にはなってないですよ。
メーカー版、キャリア版(au版、UQ版、Y!mobile版、楽天版)があり、au版が早々と販売終了してるだけです。
Android 12 OSアプデも昨年末から提供されてますし、セキュリティ更新も提供されてます。
またメーカー版は夏頃にAndroid 13提供予定と案内出てます(キャリア版は切り捨ての可能性有)。
書込番号:25155686 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
>まっちゃん2009さん ありがとうございます。
なんか記事で書いてたので不安になりましたがOPPOのホームページでは販売中止になってないようですね。
書込番号:25155706
0点
販売中止=不具合などかあった場合ですが、メーカー版、auを除くキャリア版は今も普通に販売されてますよ。auもオンラインショップでの販売が終了しただけで、店頭では販売してますし。
何かあれば案内出るのが普通ですし、ましてキャリア版ならばキャリア端末なのでキャリアに告知義務がありますから、どの記事を見たのかわかりませんが気にしなくていいと思います。
書込番号:25155733 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
1年使ったiPhone12が落として画面割れと故障したので直すのも金額が掛かるので、アハモ〜ワイモバに移行しました。
1万で買いましたが使ってみると悪くないですね指紋認証速度早いですしブラウジング速度も良いです、マクロレンズが付いてるので近寄って撮れるのも良いですね自分は気に入りました。
書込番号:25156079
1点
iPhone12から変えましたが、かなりのスペックダウンかと思いましたが使えますね、自分はゲームとかしないのと普段使いはLINEとネット・決済だけなので十分ですね。殆どのデビットカードもおサイフに登録出来ますしスイカも普通につかえてます。
書込番号:25167228 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
OPPOのクラウドは駄目駄目ですね何度やっても接続出来ませんて出ますね。
無効にしてGoogleににしました。
書込番号:25169409 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
どっちにしろOPPOクラウドの5GBプラン無くなりますし2月から有料になるので無料15GBのあるGoogleクラウドの方が良さそうですね。
書込番号:25170558 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ともともですさん
私はクラウドサービス利用したことがなかったのですが、すでに終了してしまっていたのですね。
https://twitter.com/OPPOJapan/status/1483352007423721479
>HeyTapの5GB無料クラウドサービスは2022年1月中旬より、2月にかけて順次に終了致します。
書込番号:25170608
4点
>†うっきー†さん回答ありがとう御座います。
中国に流れてそうなクラウド使うのも怖いですし使わないほうが良いですよね。
書込番号:25170680 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
シャオミがスマートフォンおよびタブレットの利用者に、クラウドに保存している写真データをGoogleフォトへ移行するよう呼びかけています。
https://www.oppo-lab.xyz/entry/news-xiaomicloud-googlephoto
XiaomiとOPPOも同じなのでクラウドサービスが同じく利用出来なくなるかもですね。
自分はGoogleフォト使うので必要ないですが、写真アプリ使ってますがクラウドに保存出来ないとか通知がうざいですね。
書込番号:25171783 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「OPPO > OPPO Reno7 A ワイモバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/05/21 23:24:04 | |
| 3 | 2025/05/16 18:05:53 | |
| 10 | 2025/05/06 21:14:34 | |
| 0 | 2025/02/21 6:37:14 | |
| 13 | 2024/09/28 17:25:30 | |
| 7 | 2024/09/03 18:24:16 | |
| 6 | 2024/08/21 9:51:08 | |
| 5 | 2024/08/21 23:18:40 | |
| 14 | 2024/04/19 4:17:15 | |
| 2 | 2024/03/31 15:43:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)








