『通知音の設定ついて教えてください』のクチコミ掲示板

OPPO Reno7 A ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 6月23日

カラー:

中古価格(税込):¥23,980 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:ワイモバイル OS種類:ColorOS 12(based on Android 11) 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Reno7 A ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno7 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『通知音の設定ついて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno7 A ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno7 A ワイモバイルを新規書き込みOPPO Reno7 A ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

通知音の設定ついて教えてください

2023/09/15 21:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno7 A ワイモバイル

設定>サウンドとバイブ>通知音 で変更すると、
どのアプリでも同じ通知音になってしまいます。
アプリごとのデフォルトの通知音に戻す方法を教えてください。
また、アプリごとに通知音の変更はできませんか?

書込番号:25424060

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 Android端末のFAQ 

2023/09/15 21:43(1年以上前)

>ラスタモンチッチさん
>また、アプリごとに通知音の変更はできませんか?

アプリごとに設定をすればよいかと。
何のアプリか不明ですが、希望のアプリを起動して、そのアプリの内の設定に通知音の設定がありますので、
そこで、希望の通知音を設定すればよいです。

それでもわからなければ、具体的なアプリ名を記載しておけばよいです。
該当のアプリを使っている人から設定場所を教えてもらえると思います。

アプリを起動すれば、分かるとは思いますが。


デフォルトにすると、今回の端末の設定に依存しますので、デフォルト以外の希望の通知音をアプリに対して設定することになります。

書込番号:25424089

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2023/09/16 11:45(1年以上前)

>†うっきー†さん
回答、ありがとうございます。

>アプリごとに設定をすればよいかと。
>それでもわからなければ、具体的なアプリ名を記載しておけばよいです。
>該当のアプリを使っている人から設定場所を教えてもらえると思いMOBILEます。
>アプリを起動すれば、分かるとは思いますが。
LINEはできましたが、
Gmail、Y!mobileメール、Outlookの設定が分かりません。

書込番号:25424687

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 Android端末のFAQ 

2023/09/16 11:57(1年以上前)

>ラスタモンチッチさん
>Gmail、Y!mobileメール、Outlookの設定が分かりません。

アプリを起動して下さい。起動すれば分かります。

Gmaiアプリ起動→左上の3本線→設定→該当のアカウント→通知音
Outlookアプリ起動→左上のアイコン→左下の設定→通知→新着メールのサウンド→着信音

Y!mobileメールアプリは利用していないので、分かりませんが、
利用されているということは、インストール済なのでは?
起動すればわかりますので、まずはアプリを起動して下さい。

書込番号:25424705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2416件Goodアンサー獲得:136件

2023/09/28 07:37(1年以上前)

>†うっきー†さん
私はこれで悩んでいるのですが、

>Outlookアプリ起動→左上のアイコン→左下の設定→通知→新着メールのサウンド→着信音

これをデフォルトに戻したいのですがうまくいきません。お知恵を拝借できますでしょうか?

書込番号:25440619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 Android端末のFAQ 

2023/09/28 07:50(1年以上前)

機種不明

>湘南大魔王さん
>これをデフォルトに戻したいのですがうまくいきません。

添付画像通り、デフォルトを選択すればよいだけだと思いますが・・・・・

Outlookアプリ起動→左上のアイコン→左下の設定→通知→新着メールのサウンド→着信音→アプリのデフォルト
Outlookアプリ起動→左上のアイコン→左下の設定→通知→新着メールのサウンド→着信音→デフォルト

書込番号:25440631

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2416件Goodアンサー獲得:136件

2023/09/28 08:28(1年以上前)

機種不明

>†うっきー†さん
なんか画面が違いますね、はて?

書込番号:25440674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 Android端末のFAQ 

2023/09/28 08:36(1年以上前)

>湘南大魔王さん
>なんか画面が違いますね、はて?

私のは、通常版のColorOS V13で確認となります。

添付されている画像に個人情報があります。

削除依頼をしておくとよいです。


■削除依頼
添付画像に、個人情報のメールアドレスが見えてしまっています。

画像の削除依頼は以下からしておけばよいです。

https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250
お問い合わせ種別に「書き込み削除依頼(本人)」を選択して
書き込み番号は「25440674」を記載。

削除理由に
個人情報が見れる状態で画像を添付してしまいました。
申し訳ありませんが、画像の削除(添付画像の1枚目)をお願いします。

のように記載しておけばよいと思います。

書込番号:25440684

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno7 A ワイモバイル
OPPO

OPPO Reno7 A ワイモバイル

発売日:2022年 6月23日

OPPO Reno7 A ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング