『防水バンについて』のクチコミ掲示板

2022年 8月下旬 発売

ビートウォッシュ BW-V80H

  • 衣類に高濃度洗剤液を浸透させ、循環する大流量のナイアガラシャワーで汚れをしっかり落とす「ナイアガラ ビート洗浄」採用の縦型全自動洗濯機。
  • 柔軟剤の効果を高める洗い方でシワを抑える「シワ低減洗濯」コースを搭載。抗菌材を使用し清潔さに配慮した「抗菌糸くずフィルター」を装備。
  • 「おしゃれ着」コース、「デリケート」コースを搭載し、お気に入りの洋服を家でやさしく洗える。スルっと取れる「ほぐし脱水」を採用。
最安価格(税込):

¥66,666 ホワイトラベンダー[ホワイトラベンダー]

(前週比:-3,111円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥66,666 ホワイトラベンダー[ホワイトラベンダー]

アジカン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥66,666¥79,777 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
開閉タイプ
  • 上開き

種類 : 全自動洗濯機 縦型(撹拌式) : ○ 洗濯/乾燥容量 : 8kg/- 本体幅:57cm ビートウォッシュ BW-V80Hのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V80H の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V80Hとビートウォッシュ BW-V80Jを比較する

ビートウォッシュ BW-V80J
ビートウォッシュ BW-V80Jビートウォッシュ BW-V80J

ビートウォッシュ BW-V80J

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 6月10日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-V80Hの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Hのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Hのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Hのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Hの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Hのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Hのオークション

ビートウォッシュ BW-V80H日立

最安価格(税込):¥66,666 [ホワイトラベンダー] (前週比:-3,111円↓) 発売日:2022年 8月下旬

  • ビートウォッシュ BW-V80Hの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Hのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Hのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Hのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Hの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Hのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Hのオークション

『防水バンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-V80H」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V80Hを新規書き込みビートウォッシュ BW-V80Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

防水バンについて

2023/10/30 09:47(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V80H

クチコミ投稿数:2件

色々調べたのですが分からないので質問させて下さい。買い替えを検討しています。(BW-8TV使用中)
現在TOTOPWP640Nの防水バンを使用しています。
こちらの洗濯機置けますか?回答よろしくお願いいたします。

書込番号:25484387

ナイスクチコミ!11


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2023/10/30 09:57(1年以上前)

TOTOに聞いてみれば。

書込番号:25484398

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19933件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2023/10/30 12:51(1年以上前)

>プクプクルンさん

こちらの設置説明書
https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/wash/item/docs/bw-v80h_ss_b.pdf
P.7に「洗濯機用トレー(YT-4)」が推奨されており、その寸法とPWP640Nの寸法形状がほぼ同じことから、問題ないと考えられます。
耐荷重(200kg)についても、約40kgですから問題ありませんね。

書込番号:25484612

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2023/10/30 14:56(1年以上前)

>MiEVさん
お返事ありがとうございました。TOTOに問い合わせしました。詳しいことはメーカー(日立)に確認して欲しいと言われました。
>ダンニャバードさん
お返事ありがとうございました。詳しく回答して頂きうれしかったです。洗濯機買うのにこんなに悩むんだっていうくらいサイズで悩みました。
日立の方も数値的には入りますとは言いますが断定はしてくれなかったので不安で。
ダンニャバードさんが問題ないと言てくれたので安心して購入できます。本当にありがとうございました。

くだらないことで質問するなとか自分で調べろとか思う方もいると思いますが散々調べてみても分からないことあるんです。
悩んで最終手段でここに質問させてもらいました。そんな人間もいるんだと理解していただけたらと思います。
長文ですみません。

書込番号:25484744

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19933件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2023/10/30 15:23(1年以上前)

>プクプクルンさん

ご丁寧にありがとうございます。
念のために再度、上記の設置説明書を確認しました。

防水パンPWP640Nの場合、排水接続部は洗濯機の直下になると思いますので、P.12の「本体の下に排水溝がある場合」に該当します。
このページを見ると、別売りの直下排水L型パイプが必要に感じますが、現状の防水パンドレン部にL型の接続パイプが付いていればそれも不要ではないかと思います。(画像参照)

購入は家電量販店でしょうか?
念のため、現状写真をスマホなどで撮影しておき、その画像を見てもらって別売り部品が必要かどうか確認してもらうとより安心かと思います。

書込番号:25484781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2023/11/02 18:37(1年以上前)

既に解決済みになってますが一言
排水口が洗濯機の下に潜り込んで設置されるタイプの洗濯パンはトラップ掃除の時に大変ですよ。
なるべくなら2層式用のタイプの様な横幅が広く洗濯機の外側に排水口があるタイプの方が分解掃除が楽ですよ。

書込番号:25488652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19933件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2023/11/02 22:07(1年以上前)

>中間管理職は辛いヨさん

反論するわけではありませんが、排水トラップの掃除ってします?
私は今の家に住んで約20年ですが、まだしたことありません・・・
洗濯機の買い換え時に掃除した?かな・・・?少なくとも私はしてません。(^^ゞ

排水トラップなんて詰まって水が溢れない限りは手入れするものではないと思いますよ。
我が家の場合、洗面台に私が熱帯魚水槽のウィローモス(水草)をそのまま流しすぎたせいで詰まってしまったことがあり、そのときに掃除したっきりです。
心配無用だと思いますけどねぇ・・・

書込番号:25488918

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-V80H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
評価 1 2024/10/16 1:48:07
メーカー直販はお勧めしません。 0 2024/07/23 11:42:35
防水バンについて 6 2023/11/02 22:07:12
皆さんはどのくらい衣服入れてますか 9 2025/01/27 19:44:12
ヤマダ電機で 0 2023/07/24 7:56:25
クエン酸が使えない 6 2023/07/08 17:26:24
とても静か 2 2023/06/24 7:23:54
ケーズデンキで買いました 0 2023/06/10 20:45:19
次のモデルからボタンの一部改悪されます。 0 2023/05/27 21:48:29
とても安く買えました。 0 2023/05/22 7:10:13

「日立 > ビートウォッシュ BW-V80H」のクチコミを見る(全 84件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-V80H
日立

ビートウォッシュ BW-V80H

最安価格(税込):¥66,666発売日:2022年 8月下旬 価格.comの安さの理由は?

ビートウォッシュ BW-V80Hをお気に入り製品に追加する <1027

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング