『この構成でも熱は大丈夫ですか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥12,437 ブラック/クリア[ブラック/クリア]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,437 ブラック/クリア[ブラック/クリア]

OCNオンラインショップ(旧NTT-X)

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,437¥16,680 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:215x454x473.5mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:2個 Pop Silent TGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pop Silent TGの価格比較
  • Pop Silent TGのスペック・仕様
  • Pop Silent TGのレビュー
  • Pop Silent TGのクチコミ
  • Pop Silent TGの画像・動画
  • Pop Silent TGのピックアップリスト
  • Pop Silent TGのオークション

Pop Silent TGFractal Design

最安価格(税込):¥12,437 [ブラック/クリア] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 7月 8日

  • Pop Silent TGの価格比較
  • Pop Silent TGのスペック・仕様
  • Pop Silent TGのレビュー
  • Pop Silent TGのクチコミ
  • Pop Silent TGの画像・動画
  • Pop Silent TGのピックアップリスト
  • Pop Silent TGのオークション

『この構成でも熱は大丈夫ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pop Silent TG」のクチコミ掲示板に
Pop Silent TGを新規書き込みPop Silent TGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

この構成でも熱は大丈夫ですか?

2024/08/21 09:30(1年以上前)


PCケース > Fractal Design > Pop Silent TG

こちらのケースを購入検討しています。
下記の構成でも熱処理は問題なさそうでしょうか?
主な使用目的は動画編集、ゲームライブ配信でフルHD、デュアルモニター環境です。

CPU: Ryzen7 7700
CPUクーラー: DEEPCOOL AS500 PLUS WHITE
GPU: MSI RTX 4070 VENTUS 2X E 12G OC
M/B: MSI B650M GAMING PLUS WIFI
メモリ: ドスパラセレクト DDR5 PC5-38400 16GB 2枚

ケースファンはそのまま使おうと思っています。
オーバークロックはしません。
どうかお知恵をお貸しください。

書込番号:25859195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
lululu34さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:6件

2024/08/21 09:34(1年以上前)

これのM-ATX版を使ってましたが、酷い窒息ケースでして処分しましたよ。

65W CPUじゃないなら使わないことです。
Silentじゃない仕様のものなら少しは良いかもです。

書込番号:25859203

ナイスクチコミ!1


lululu34さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:6件

2024/08/21 09:37(1年以上前)

エア取り入れ口は、ここのスリットしかありません。

書込番号:25859208

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:23件

2024/08/21 09:46(1年以上前)

>悠久の家電ビギナーさん
熱処理については酷いケースなのでやめた方がいいです。
結果的にファンが高回転になり、ファンノイズが酷くSilentもなにもないです。
Airの方にして高性能なファンを低回転で回した方がよっぽど静かです。

書込番号:25859223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:11件

2024/08/21 09:49(1年以上前)

このシリーズのpop air選んだ方が賢明ですね

書込番号:25859227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42191件Goodアンサー獲得:7855件

2024/08/21 10:00(1年以上前)

結局のところ、前面はすかすかの方が冷えます。
吸気口が少ないケースは冷えないです。
また、ファンが回るので静かでもないです。

書込番号:25859250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2024/08/21 10:53(1年以上前)

皆様、迅速なご回答ありがとうございます。
7700はTDP65Wだし、RTX4070も3000番台よりも高温にならなそうだったので、こちらのケースを候補にしていましたが、やはり前面メッシュのモデルに変更したほうがよさそうですね。
CPUクーラーが高さ164mmなので、165mm以上の高さが入るケース(ギリギリだけど)を再検討します。

書込番号:25859328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Fractal Design > Pop Silent TG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pop Silent TG
Fractal Design

Pop Silent TG

最安価格(税込):¥12,437発売日:2022年 7月 8日 価格.comの安さの理由は?

Pop Silent TGをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング