『moto g8powerからの機種変更』のクチコミ掲示板

moto e32s SIMフリー

最安価格(税込): ¥29,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年 7月15日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto e32s SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『moto g8powerからの機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto e32s SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto e32s SIMフリーを新規書き込みmoto e32s SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 moto g8powerからの機種変更

2023/02/19 12:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto e32s SIMフリー

スレ主 FZ-MUUさん
クチコミ投稿数:3件

moto g8powerから機種変更された方おられますか?
サブ機として機種変更検討中で
性能的に劣るか知りたいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25149515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件

2023/02/19 12:17(1年以上前)

>>サブ機としてどうか

サブにどの程度を要求するかによります、、

個人的にはg32にする方が良いと思います

書込番号:25149528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30288件Goodアンサー獲得:4641件

2023/02/19 12:18(1年以上前)

この機種のAntutuベンチマーク性能は2/3しかありません。

g32なら約1.5倍の性能があります。

書込番号:25149529

ナイスクチコミ!1


スレ主 FZ-MUUさん
クチコミ投稿数:3件

2023/02/19 20:55(1年以上前)

ありがとうございます。
凄く参考になりました。
お薦めのg32が良さそうなので調べてみます。

書込番号:25150242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2023/02/19 21:07(1年以上前)

>FZ-MUUさん
moto g8 powerはミドルクラス、この端末はエントリークラスでスペックは当然下になります。変更はお勧め出来ません。

moto g7 powerがg7より格下のHelio G35を搭載したエントリークラスだったので勘違いされてると思います。g8 powerはg8と同じメインチップを積み、カメラを4眼にアップグレードした上位版なので立場は全く異なります。

moto e32sのメインチップはHelio G37ですので、moto g7 powerからの買い替えなら妥当です。

書込番号:25150259 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 FZ-MUUさん
クチコミ投稿数:3件

2023/02/20 19:20(1年以上前)

ありがとうございます。
色々ググるとよく判りました。
参考にさせて頂きます。

書込番号:25151471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto e32s SIMフリー
MOTOROLA

moto e32s SIMフリー

発売日:2022年 7月15日

moto e32s SIMフリーをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング