『安い?』のクチコミ掲示板

moto e32s SIMフリー

最安価格(税込): ¥29,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年 7月15日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto e32s SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『安い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto e32s SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto e32s SIMフリーを新規書き込みmoto e32s SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 安い?

2023/03/21 23:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto e32s SIMフリー

クチコミ投稿数:4453件 moto e32s SIMフリーのオーナーmoto e32s SIMフリーの満足度5

【ショップ名】
ムラウチドットコムさん
【価格】
12,430円(税込み)
【確認日時】
3月21日23時
【その他・コメント】
皆様こんばんは(^^)

価格コム最安値より安かったので、一応お知らせします。
私は購入したものの、これから使い方を調べるところからです(^^ゞ

書込番号:25190255

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1680件Goodアンサー獲得:31件

2023/03/22 12:44(1年以上前)

・・・

とてもお値打ちですね

ガラケーまだ使ってるのですけど

SIMフリーって使える?

(??)

書込番号:25190783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30288件Goodアンサー獲得:4641件

2023/03/22 14:36(1年以上前)

この機種は入門機ですが、録音などの通話に関する機能は一切ありません。通話を重視しないのならこの機種でもいいと思います。

同じ入門機でもgalaxyなら伝言メモ・自動通話録音といった機能が備わっています。但し、安く買うなら下記のような特価案件を見つける必要があります。
https://sp-mobile-blog.com/docomo-1736/
IIJMIOにMNPして中古のS10を購入するのも手です。中古のリスクはありますがハイエンドなので快適に利用できます。

書込番号:25190863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2023/03/22 14:38(1年以上前)

>ぽちどらごんさん

普通に使用する分には問題ないでしょうが

ゲームがとかサクサク動くかは人によって感じ方が違うので

使用者によると思いますよ

書込番号:25190868

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2023/03/22 18:34(1年以上前)

SIMの契約必須ですが、どちらも1100円なので、moto e32sではなく、moto g32を購入。
契約後は、550円のプランに変更して使うのが、お得かもしれません。

moto e32s
https://onlineshop.ocn.ne.jp/category/ANDROID/NEWZRS00MOTOE32S0640000.html
moto g32
https://onlineshop.ocn.ne.jp/category/ANDROID/NEWZRS000MOTOG321280000.html

書込番号:25191072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件

2023/03/23 11:00(1年以上前)

モトローラのピュアAndroidは最近のGoogle通話アプリのアップデートで通話録音出来る様になっています

書込番号:25191751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

moto e32s SIMフリー
MOTOROLA

moto e32s SIMフリー

発売日:2022年 7月15日

moto e32s SIMフリーをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング