『元箱について。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
最安価格(税込):

¥15,970 ホワイト&ブラック[ホワイト&ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥15,970 ホワイト&ブラック[ホワイト&ブラック]

PC DEPOT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,970¥18,222 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX(305mm×272mmまで)/Mini-ITX 幅x高さx奥行:230x505x480mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 H7 Flow CM-H71Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H7 Flow CM-H71Fの価格比較
  • H7 Flow CM-H71Fのスペック・仕様
  • H7 Flow CM-H71Fのレビュー
  • H7 Flow CM-H71Fのクチコミ
  • H7 Flow CM-H71Fの画像・動画
  • H7 Flow CM-H71Fのピックアップリスト
  • H7 Flow CM-H71Fのオークション

H7 Flow CM-H71FNZXT

最安価格(税込):¥15,970 [ホワイト&ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 7月 8日

  • H7 Flow CM-H71Fの価格比較
  • H7 Flow CM-H71Fのスペック・仕様
  • H7 Flow CM-H71Fのレビュー
  • H7 Flow CM-H71Fのクチコミ
  • H7 Flow CM-H71Fの画像・動画
  • H7 Flow CM-H71Fのピックアップリスト
  • H7 Flow CM-H71Fのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > NZXT > H7 Flow CM-H71F

『元箱について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「H7 Flow CM-H71F」のクチコミ掲示板に
H7 Flow CM-H71Fを新規書き込みH7 Flow CM-H71Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

元箱について。

2023/06/28 20:35(1年以上前)


PCケース > NZXT > H7 Flow CM-H71F

クチコミ投稿数:192件

元箱に伝票を貼って送るのはいいのですが、箱の持ち手が中のケースとあたってしまっていて、ヘコミがないか不安というか、これを計算して箱を作成しているのか気になります。

まだ暑いので、開けてません。

これって普通なんですかね?

書込番号:25321370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2023/06/28 20:44(1年以上前)

どうなんですかね?
自分はケースの持ち手は使わない様に運ぶけど、まあ、そんなのはあんまりみた事ないですね。

と言うか、持ち手からケースが見えるケースも見た事ないけど

書込番号:25321387 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件

2023/06/28 20:51(1年以上前)

>揚げないかつパンさん

えーと、これはどうなんでしょう?
普通に中が見えてますよね。

このメーカーはこれが普通?
中のケースに異常無ければいいんですが。

書込番号:25321398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2023/06/28 21:07(1年以上前)

H510を買ったときはどうだったかは忘れたけど、こういう感じではなかったと思います。

それ以外でNZXTのケースは買ったことがないけど、手が当たるとかは気持ちが良いとは言えないかな?とは思います。
普通かといわれると激安ケースなら仕方ないとは思いますけどね。

書込番号:25321424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件

2023/06/28 21:15(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
 
持ち手を持って移動すると、折り込んで中に入ったダンボールがケースの前面パネルにあたるので、その部分が押されてへこんだりしてないか心配ですね〜。

ああ、これは大丈夫なのか。

書込番号:25321442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件

2023/06/28 21:33(1年以上前)

>揚げないかつパンさん

一応、ケースは透明の袋を被せてありますね。

H510は前のモデルですね。
そのときはどうだったのでしょうか?

持ち手を折り曲げると、中でケースとあたるのが気がかりです。
へこんだりしてなければいいのですが。

書込番号:25321476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2023/06/28 21:44(1年以上前)

自分はLianLiのケースを使ってますが、友達のPCを組んだ時にH510を使いましたが、入ってる方向が違ったし発泡スチロールで梱包されたので、多分、持ち手は発泡スチロールの所だっな様な気がします。
ただ、ケースがあまり大きく無かったので抱えてたと思います。

書込番号:25321496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:192件

2023/06/28 21:55(1年以上前)

>揚げないかつパンさん


LianLiのケースいいですね。
LianLiのケースも見ていましたが、ワイドサイズのケースが大きくて、部屋に入らないだろうと思ってH7を買いました。

これでも激安ケースになるんですか?

書込番号:25321515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2023/06/28 22:25(1年以上前)

いや、激安ではないな。
個人的には6000円とかそう言うのだと思います。

自分はLianLiでも普通のミドルケースです。

書込番号:25321563 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件

2023/06/28 23:12(1年以上前)

>揚げないかつパンさん


なるほど、ケースも安いのは安いですが、前よりも値上がりしてますね。

H7開封する気力が出たら開封してみようと思います。

また、報告いたします。
ありがとうございます。

書込番号:25321636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2023/06/29 09:10(1年以上前)

>H7開封する気力が出たら開封してみようと思います。

初期不良交換/返品 には、一定の期限?がある場合が多いです・・・
期日徒過でトラブりませんようご注意を!

書込番号:25322029

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:192件

2023/07/09 17:56(1年以上前)

すみません!遅くなりました!

開封しましたが、特に問題ありませんでした。

ただ、外箱の持ち手を内側に曲げてあったので、開封するときに引っかかって困りました。

皆さん、ありがとうございました(ノдヽ)

書込番号:25337140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NZXT > H7 Flow CM-H71F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
元箱について。 11 2023/07/09 17:56:01
このケースどうですか? 17 2023/07/02 19:49:24
送料無料 税込 16247円 0 2023/06/20 5:19:17
USB 3.2 Gen 1 Type-A USB 3.2 Gen 2 Type-Cについて 4 2022/11/11 17:41:22

「NZXT > H7 Flow CM-H71F」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H7 Flow CM-H71F
NZXT

H7 Flow CM-H71F

最安価格(税込):¥15,970発売日:2022年 7月 8日 価格.comの安さの理由は?

H7 Flow CM-H71Fをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング