『ANCノイズキャンセリングの効果が感じられないんですが。』のクチコミ掲示板

2022年 8月上旬 発売

LBT-TWS13

「ANCモード」「デジタル耳せんモード」など4モードを搭載した完全ワイヤレスイヤホン

最安価格(税込):

¥4,980 ベージュ[ベージュ]

(前週比:+680円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,980 ベージュ[ベージュ]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,980¥10,828 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥10,274

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ LBT-TWS13のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LBT-TWS13の価格比較
  • LBT-TWS13のスペック・仕様
  • LBT-TWS13のレビュー
  • LBT-TWS13のクチコミ
  • LBT-TWS13の画像・動画
  • LBT-TWS13のピックアップリスト
  • LBT-TWS13のオークション

LBT-TWS13エレコム

最安価格(税込):¥4,980 [ベージュ] (前週比:+680円↑) 発売日:2022年 8月上旬

  • LBT-TWS13の価格比較
  • LBT-TWS13のスペック・仕様
  • LBT-TWS13のレビュー
  • LBT-TWS13のクチコミ
  • LBT-TWS13の画像・動画
  • LBT-TWS13のピックアップリスト
  • LBT-TWS13のオークション


「LBT-TWS13」のクチコミ掲示板に
LBT-TWS13を新規書き込みLBT-TWS13をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > エレコム > LBT-TWS13

クチコミ投稿数:12件

ANCをONにしても通常時と同じで効果が全く感じられません。
特に周囲の音が消えてる感じもありません。
私のはANCをONのときでも通常モードと同じで全くの無音なんですが
ANCをONにしてもサーという音が聞こえると思うのですがこちらの商品お持ちのかたはどう聞こえてるでしょか?
耳栓モードも試しましたが消えてる感じはありません。

書込番号:25184596

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/03/17 17:26(1年以上前)

仕方ないよ値段が値段だから
ねえ

書込番号:25184619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/03/18 07:27(1年以上前)

>私のはANCをONのときでも通常モードと同じで全くの無音なんですが
ANCをONにしてもサーという音が聞こえると思うのですが

すいません、意味がわからない文章になっていますので、説明してもらえますか?

書込番号:25185241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2023/03/18 10:14(1年以上前)

性能によるところもあると思いますが、例えばイヤーピースがフィットしていないようなら密着感の高いものに換装してみるとかですね。

書込番号:25185412

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2023/03/18 12:32(1年以上前)

みなさんご回答ありがとうございます。

サーという音 
ノイズキャンセリングは音を打ち消すためにホワイトノイズがでると思うのですがなぜか全くの無音なんです。
別の製品のノイズキャンセリングヘッドホン持っていますがそっちはホワイトノイズ聞こえてノイズキャンセリング効果を感じます。

一応、付属品のイヤーピース交換してみたり充電ケースリセットしてみましたが変化なしです。

書込番号:25185602

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > LBT-TWS13」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LBT-TWS13
エレコム

LBT-TWS13

最安価格(税込):¥4,980発売日:2022年 8月上旬 価格.comの安さの理由は?

LBT-TWS13をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング