『xperia10W liteって…』のクチコミ掲示板

Xperia 10 IV SIMフリー

最安価格(税込): ¥58,980〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 IV SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 10 IV 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『xperia10W liteって…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 IV SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 IV SIMフリーを新規書き込みXperia 10 IV SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

xperia10W liteって…

2022/12/06 22:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 IV SIMフリー

スレ主 WHITESOULさん
クチコミ投稿数:33件

出ますか?出ませんか?

xperia10V lite のように出るなら娘のスマホ買い換え機種に薦めたいなと考えています。

詳しい方、どうか御意見お聞かせ下さいm(_ _)m

書込番号:25042085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2022/12/06 22:58(1年以上前)

出ないよ
そもそもウワサも無かった?
xperia10V liteって楽天モバイルとMVNOが販売してた機種
楽天モバイルも後継機は、XPERIA10W販売してるからね。

書込番号:25042129 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2022/12/06 22:59(1年以上前)

>WHITESOULさん
>出ますか?出ませんか?

未来のことは誰にもわかりませんが、おそらく出ないと思います。
出るなら、 Xperia 10 IVの発売後、2〜3か月以内には出ていると思いますので。
Xperia 10 III Liteの発売日を参考にした場合ではありますが。

書込番号:25042130

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 WHITESOULさん
クチコミ投稿数:33件

2022/12/06 23:12(1年以上前)

>アラフォーにーとさん
>†うっきー†さん


早速のご返答戴きましてありがとうございます。

息子がxperia10 W使ってましてお安いlite版出てくれればと期待していたのですが諦めます。

おかげさまでスッキリしました。
ありがとうございました!

書込番号:25042146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2022/12/07 07:25(1年以上前)

>WHITESOULさん
SoftBank版なら端末のみ家電量販店でXPERIA10W 22,001円で売ってるかも?
ダメならノジマオンラインで、SoftBank版XPERIA10W29000円で売ってるよ。
https://online.nojima.co.jp/sp/commodity/1/8800002248705/

書込番号:25042378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/12/07 09:04(1年以上前)

普通に考えるとこれ買うなら、思い切って型落ちの5Vか、Pixel6aを買ってあげた方が後悔しないと思います
10Wを2年で返すならアリですが、2〜3年後も使うとなるとスペック不足に陥る可能性がある
カメラの性能も画質はまだしも肝心なシャッターにラグがあるとか動作レスポンスに疑問点があり、ゲームをするにも3Dゴリゴリのは厳しいです

h ttps://www.youtube.com/watch?v=4Ybev7qsbZg
h ttps://www.youtube.com/watch?v=8k5v49rr9o0

書込番号:25042491

ナイスクチコミ!2


スレ主 WHITESOULさん
クチコミ投稿数:33件

2022/12/08 02:12(1年以上前)

>アラフォーにーとさん

yモバイル使ってるのでB版ならバンドの心配ないですし端末のみなら手続きなくすぐ使えますね!
検討してみます、情報ありがとうございました!

書込番号:25043680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 10 IV SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
かんたんホームがフリーズしてしまう 3 2025/09/24 12:32:07
AirTag同等の機能の実装 10 2025/05/05 4:34:01
アプリどこにありますか? 2 2025/01/27 5:08:36
Readerアプリにログインできない 3 2024/12/06 16:11:04
電池持ちが凄い 5 2024/07/09 5:50:36
来ました! android14 0 2024/03/21 17:57:18
ahamoでandroid14アップデート通知来ましたか? 2 2024/03/19 11:45:31
充電電流が少ない 7 2023/11/19 23:46:10
イオンモバイルで 8 2023/10/31 7:53:38
異常な電池持ち 4 2023/12/16 14:37:31

「SONY > Xperia 10 IV SIMフリー」のクチコミを見る(全 239件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 IV SIMフリー
SONY

Xperia 10 IV SIMフリー

発売日:2022年 7月22日

Xperia 10 IV SIMフリーをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング