『Xperia 10 IV XQ-CC44 型番について』のクチコミ掲示板

Xperia 10 IV SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 10 IV SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 IV SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 10 IV 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Xperia 10 IV XQ-CC44 型番について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 IV SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 IV SIMフリーを新規書き込みXperia 10 IV SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Xperia 10 IV XQ-CC44 型番について

2023/10/09 21:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 IV SIMフリー

クチコミ投稿数:108件

「SIMフリーモデル Xperia 10 IV XQ-CC44」の 型番について、メーカーWEBページでは、SONY直販版、楽天モバイル版、MVNO版、同じ型番で仕様の違いがわかりません。同じ仕様なら、楽天版の未使用製品が、1万円〜2万円安くWEBでは販売されているので、直販版をあえて買わなくても良いような・・・

私に明確な違いを教えていただけないでしょうか。

Xperia 10 IV(エクスペリア テン マークフォー) | 仕様(スペック) | Xperia(エクスペリア) | ソニー
https://www.sony.jp/xperia/xperia/xperia10m4/spec.html

書込番号:25456135

ナイスクチコミ!1


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2023/10/09 21:34(1年以上前)

>えのケンさん
基本的な違いはありません。
楽天版はカラーが複数あり、楽天アプリがインストールされている位の違いです。
my楽天モバイル、楽天Linkがアンインストール出来ない。
それが気にならないなら楽天版で問題無いないかと思います。

書込番号:25456156 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 Android端末のFAQ 

2023/10/09 21:52(1年以上前)

>えのケンさん

楽天版は、起動時に楽天のロゴ表示がありますが、そもそも再起動はファーム更新時程度なので、気にしないでよいかと。
楽天アプリは以下でアンインストール可能です。
adb shell pm uninstall --user 0 jp.co.rakuten.mobile.rcs #Link
adb shell pm uninstall --user 0 jp.co.rakuten.mobile.ecare #my楽天モバイル

2万円近く安く購入出来るなら楽天モバイル版でよいかと。

書込番号:25456184

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:108件

2023/10/10 09:39(1年以上前)

おはようございます

α7RWさん
早速の回答ありがとうございます。複数のcolorがあるのは良いですね。

†うっきー†さん
通常は削除できない楽天アプリを、開発者向けオプションでUSBデバッグを有効から、adbコマンドで削除できる。こんな方法があるのですね。ありがとうございます。

最後に、ソフトウェア更新をする場合、楽天版は楽天サイトで行い、その他の機種とは異なるようです。

https://www.sony.jp/xperia/support/software/update/xq-cc44/

書込番号:25456660

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 10 IV SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が全体的に暗くなる 2 2026/01/19 13:34:19
かんたんホームがフリーズしてしまう 3 2025/09/24 12:32:07
AirTag同等の機能の実装 10 2025/05/05 4:34:01
アプリどこにありますか? 2 2025/01/27 5:08:36
Readerアプリにログインできない 3 2024/12/06 16:11:04
電池持ちが凄い 5 2024/07/09 5:50:36
来ました! android14 0 2024/03/21 17:57:18
ahamoでandroid14アップデート通知来ましたか? 2 2024/03/19 11:45:31
充電電流が少ない 7 2023/11/19 23:46:10
イオンモバイルで 8 2023/10/31 7:53:38

「SONY > Xperia 10 IV SIMフリー」のクチコミを見る(全 242件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 IV SIMフリー
SONY

Xperia 10 IV SIMフリー

発売日:2022年 7月22日

Xperia 10 IV SIMフリーをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング