『sumi_hobbyさんのレビュー』のクチコミ掲示板

2022年 9月 2日 発売

Elite 5

  • ハイブリッドアクティブノイズキャンセリング機能と「6-マイクテクノロジー」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。IP55準拠の防じん・防水性を備えている。
  • パワフルな6mmスピーカーを搭載。SBC、AAC、Qualcomm aptXコーデックに対応し、Spotify Tap再生が可能。
  • イヤホンのみで最長7時間、Qi対応ワイヤレス充電ケースを併用して最長28時間まで連続使用できる。10分で1時間分の充電が可能な急速充電機能も搭載。
最安価格(税込):

¥19,500 ゴールドベージュ[ゴールドベージュ]

(前週比:+3,500円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,500¥19,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) ノイズキャンセリング:○ Elite 5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Elite 5の価格比較
  • Elite 5のスペック・仕様
  • Elite 5のレビュー
  • Elite 5のクチコミ
  • Elite 5の画像・動画
  • Elite 5のピックアップリスト
  • Elite 5のオークション

Elite 5Jabra

最安価格(税込):¥19,500 [ゴールドベージュ] (前週比:+3,500円↑) 発売日:2022年 9月 2日

  • Elite 5の価格比較
  • Elite 5のスペック・仕様
  • Elite 5のレビュー
  • Elite 5のクチコミ
  • Elite 5の画像・動画
  • Elite 5のピックアップリスト
  • Elite 5のオークション


「Elite 5」のクチコミ掲示板に
Elite 5を新規書き込みElite 5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

標準

sumi_hobbyさんのレビュー

2022/09/08 08:23(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite 5

ユーザーマニュアル

ユーザーマニュアル

sumi_hobbyさんのレビューで、いちばん最後の【機能性】のところに
「ただ、イヤホン本体でのボリューム調整は割り当てられなく、送信側で調整する事になる。」と書いてますが、ユーザーマニュアルによると左右のボタン長押しでボリューム調整できるみたいです。

書込番号:24913229

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2022/09/08 12:00(1年以上前)

なるほど、正確な情報をありがとうございます。

試用レビューがいけないとは言えませんが、実際に購入して使ってみないと分かりづらいこともありますからね。

しかしながら、ああいう方の発言は少なからずな影響があるでしょうから検証不足は困りますなあ。

書込番号:24913459

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3015件Goodアンサー獲得:104件

2022/09/08 14:04(1年以上前)

>しかしながら、ああいう方の発言は少なからずな影響があるでしょうから検証不足は困りますなあ。

Reviewer が前もってユーザーマニュアルを熟読するのは基本中の基本です。
それもしてないということは、所詮、それは信頼に足る Review ではないということです。
でも、初心者はそこまで知らないので危険が大いにありますね。

書込番号:24913644

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2022/09/08 14:43(1年以上前)

>初心者はそこまで知らないので危険が大いにありますね。

そうですね。
私みたいな初心者は大いに困ります。
誰だってあれだけアイコンをぶら下げてたら信用してしまいますからね。

まあ何にせよ、メダルや殿堂様が必ずしも信用に値するものではないということは学習させていただきます。

書込番号:24913690

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件 Elite 5の満足度4

2022/09/08 17:23(1年以上前)

皆様、確認が疎かになっていて大変失礼しました。これから十分に注意したいと思います。Elite 5試用レビューの内容は実機再確認の上、修正しています。

書込番号:24913855

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Jabra > Elite 5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Elite 5
Jabra

Elite 5

最安価格(税込):¥19,500発売日:2022年 9月 2日 価格.comの安さの理由は?

Elite 5をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング