|
|
|
¥93,309〜 | |
|
|
|
¥93,686〜 | |
|
|
|
¥95,800 | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥59,980〜¥99,500 登録中古価格一覧(593製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 14 128GB SIMフリー
14無印 黒 を新品で購入しました。 購入直後は問題無かったのですが、2週間ほどで異変に気づきました。カメラ(アウト)のレンズのベース部分が、添付の写真の様に変色しています。購入直後からライノシールドの耐衝撃ケースにいれて大事に扱っているため、製品側の問題だと思います。
この前に使用していた、12無印 白 や12MINI 青 にはそんな事は起こりませんでした。
アップルによると、外観の傷や変色などは、保証の対象外で、さらに、客が希望しても有料でも修理出来ないそうです(アップルと2時間電話しました)何が原因か不明ですが、黒は避けた方が良いと思います。
書込番号:25162004 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>添付の写真
アップロードボタン押してからじゃないと添付できないですよ。
まあ、実機能に問題なければ良いのではという気も。
書込番号:25162013 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ケア加入して何か理由つけて交換いれたらいいだけでは?
書込番号:25162242 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
別のiPhoneを購入してデータ移行して、それから返品するという事ですか?
ケースも購入しているので、同じ14をまた買うことになるし、ガラスフィルムは、再利用出来ないのをつけているので、いずれにしても損失でますね。
書込番号:25162590 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>i.w.ANDERSONさん
こんにちは。
>購入直後からライノシールドの耐衝撃ケースにいれて大事に扱っているため、製品側の問題だと思います。
そのケースですがレンズ周辺も守ってくれるタイプでしょうか。
参考までに、レンズ周辺の保護フィルムなんかもあります。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/orion-sotre/iphone-cam.html
書込番号:25163446 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
湿気によるシミのようにも見えますね。
試しにレンズの部分を直射日光に30分ぐらい当ててみてもいいかも
自分の黒も手で触ると手の脂でそのように跡が付く時あります。
クリーナーで拭くと消えます。
書込番号:25163953
1点
解答ありがとうございます。
湿気では無いです…
そもそも防水ですし…
書込番号:25166488 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>i.w.ANDERSONさん
慌てて自分のiPhone14を見てみました。同じ症状になってました。
でも使用するにあたって別段不具合ないし写真も綺麗に撮れてるんで私はこのまま使おうと思いますよ。
この程度じゃappleも話を聞いてくれないでしょうねぇ。。。
書込番号:25173590
2点
12mini は、ネイビーを1年半くらい使用しましたが、変色はありませんでした。
色によって違うのか?
ロットによって違うのか?
書込番号:25178804 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 14 128GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/03/21 21:45:34 | |
| 3 | 2025/03/04 15:19:12 | |
| 12 | 2025/02/20 17:05:07 | |
| 2 | 2024/11/15 6:05:57 | |
| 2 | 2024/09/05 19:40:57 | |
| 2 | 2024/08/17 23:07:55 | |
| 2 | 2024/08/14 17:43:59 | |
| 9 | 2024/06/01 21:00:36 | |
| 6 | 2023/12/02 12:21:18 | |
| 9 | 2023/06/20 23:30:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











