『目の付け所は、悪くない?』のクチコミ掲示板

iPhone 14 Plus 128GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

 

『目の付け所は、悪くない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 14 Plus 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 14 Plus 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 14 Plus 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ108

返信8

お気に入りに追加

標準

目の付け所は、悪くない?

2022/09/11 09:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 14 Plus 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:69件

iPhone8plusが出た当初も、何だよー大画面になってデカすぎだよーと皆んな言ってたけど結局最後にはそこそこ売れた。
今回も値段は高いけど、Pro Max程は要らないって人達に需要あると思うけど。
Androidより高い高いって言ってる人は、どの機種と比べてるのか。
Xperia PROーlも\160,000近くするし。
Android、iPhone、どっちも使ってるけど、なんだかんだで2年以上使うならiPhoneの方が安定してる。
14万円位のを4年使うのと6万円位のを2年事に買い替えって、そんな違わないと思うのですが。

書込番号:24917724

ナイスクチコミ!36


返信する
CPU2Gさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/11 10:07(1年以上前)

HTC Desire 22 pro

新機種ならこの辺ですかね。
ごく少数のスマホライターとオタクが、カメラがー、ゲームがーと、言いますが、大多数はどうでもいいと思ってるんじゃないですかね。
実際の売れ筋は1円スマホとかで、高価格機は必要ないですね。

書込番号:24917747

ナイスクチコミ!12


KS1998さん
クチコミ投稿数:1491件Goodアンサー獲得:281件

2022/09/11 12:06(1年以上前)

>1%の才能さん
無印iPhone13とminiの標準サイズと小さいサイズのラインナップから、標準サイズと大きいサイズのラインナップと真逆に変わりましたね。

大きい画面サイズとバッテリー持ちの機種のほうが売れるというリサーチ結果やminiの売れ行きが悪かったからだと思うんですが、iPhone14 Plusがどれだけ売れるのかは興味があるところです。仰る通り画面サイズが大きい物が欲しいけどPro Maxほどの性能は要らないし高いという人には合うと思うんですよね。

>>14万円位のを4年使うのと6万円位のを2年事に買い替えって、そんな違わないと思うのですが。
その考えは理解できます。結局1年当たりで均せばほぼ同じ金額で、安定している方を選ぶのはアリだと思います。
もちろんバッテリーの寿命や新規機種の性能向上などを鑑みて、2年毎に安価な機種を買い替えるのもアリです。その辺はその人の考え方によるでしょうから、どちらが必ず正解ということはないと思います。

書込番号:24917896

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/09/11 14:02(1年以上前)

>miniの売れ行きが悪かったからだと思うんですが、iPhone14 Plusがどれだけ売れるのかは興味があるところです。

13シリーズは(13シリーズも)、バカ売れしたってことだけどiPhone13シリーズ4兄弟でminiの割合が3%ってことだし明らかに売れてないってことだからねぇ

miniは小さいって特色以外に中では1番安いiPhoneだったらその面で買ってた人もいると思うけど、14Plusは1番安いiPhoneで無くなったから値段面では不利になるけど、それでもさすがに3%って数字にはならないだろうし、そうなったらApple的に小→大のモデルチェンジは成功ってことになるからねぇ

書込番号:24918053

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/11 16:26(1年以上前)

ビッグと超ビッグ
標準でも大きいと自ら言ってますねえ

miniが売れなかったのは本当にサイズのせいなんでしょうか
SEもあったから価格的にそちらに流れたとか

書込番号:24918230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:69件

2022/09/12 06:34(1年以上前)

>KS1998さん
はい、そうですね。
人それぞれの考え方が有るので、どれが正解かは分からないです。
五万円位のを、2年位で買い替えしてる人も知り合いに居ます。
私は安心を買う為にiPhoneにしましたが、使い方次第でしょうか。
すいません、結構荒いので、いつもショック吸収カバーが手放せ無い者です。
大画面で言うと今の所、iPhone一択かなと。
Xiaomiは防水なのに、結構深い水溜りに落としたら調子悪くなってしまって。
私の中で、落下と水に耐えたのはiPhoneだけでしたね。

書込番号:24919147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/15 11:18(1年以上前)

こんにちは。
私は今回のiPhoneの中ではこれが一番好きですね。
大画面なのに重さは14proと変わりませんし、13pro maxより軽いです。
ノッチと新色のディープパープルが選べないのは残念だけど、大幅なアップデートがあるであろうiPhone15や16までの繋ぎで買うには丁度良いと思っています。
私のiPhoneXも限界なので仕方なく…という事情もありますが。

書込番号:24923909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/15 21:43(1年以上前)

Androidって2年経ったらリセールや下取りがほぼゼロ円。サムスンのギャラクシーがかろうじて値段が付くけど精々2万円とかそんなモン。
iPhoneは5年前のiPhoneXですら18000円で下取りされる。この差を考えたらiPhoneは全然高くない。
iPhoneユーザーはこのことをよく知っていますからね。10万円以上のAndroidなんか絶対に買わないですよ。どうしても使うなら3万円くらいのAndroidを子供用かディスポーザル的に使うくらいかなって思います。

書込番号:24924715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:69件

2022/09/16 05:50(1年以上前)

>SPEAK ENGLISH OR DIE!!さん
私もiPhone Xなので、流石に最近バッテリーや、たまに挙動がおかしくなる時が有り、予約開始と共に申し込みました。

書込番号:24925022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 14 Plus 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 14 Plus 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 14 Plus 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月 7日

iPhone 14 Plus 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング