『DOCOMO回線やau回線』のクチコミ掲示板

iPhone 14 Plus 128GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

 

『DOCOMO回線やau回線』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 14 Plus 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 14 Plus 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 14 Plus 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 DOCOMO回線やau回線

2023/08/19 11:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 14 Plus 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:123件

それぞれ専門用語での表現も出来ませんが、

最近のiPhoneだと、DOCOMO回線やau回線のSIMでも使用可能だと聞きました。
遡れば、どの機種から可能になってたのでしょうか?

書込番号:25389194

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/08/19 12:15(1年以上前)

新しいやつは大丈夫

書込番号:25389225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3097件Goodアンサー獲得:144件

2023/08/19 12:38(1年以上前)

13

書込番号:25389258

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2023/08/19 12:41(1年以上前)

>もうもうまわしさん
ドコモは問題ありませんが、au4G契約のSIMカードは5Gに対応したiPhone12移行は使えません。UQモバイル、MVNOは4G契約で問題なく使えます。

書込番号:25389261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件

2023/08/19 12:46(1年以上前)

>今岡山県にいますさん
>ジャック・スバロウさん
>α7RWさん

>α7RWさん
>ジャック・スバロウさん
>今岡山県にいますさん

みなさん回答ありがとうございます。
一覧を新しいもの順にソートしました。
https://kakaku.com/keitai/smartphone/?pdf_se=1&pdf_so=6

iPhone 13 Pro Max 128GB 256GB 512GB 1TB
------------------------------------
iPhone 12 mini 64GB 128GB

が境界線になるという事でよいでしょうか?

書込番号:25389269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19972件Goodアンサー獲得:1844件 ドローンとバイクと... 

2023/08/19 13:23(1年以上前)

どの機種とかじゃなくて、SIMフリーかどうか?じゃないの?単純に・・・
私の持ってるのでは、iPhone6が一番古いSIMフリー機で、auでもdocomoでも使えてましたよ?
それ以降のモデルiPhone7、8、SE2、XS、11、SE3、12Proと全部SIMフリーモデルですので、どこの回線でも使えます。たぶん。(^^ゞ

書込番号:25389308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19972件Goodアンサー獲得:1844件 ドローンとバイクと... 

2023/08/19 13:27(1年以上前)

あ〜・・・auのQ&Aでこんなのがありますね。
https://www.au.com/support/faq/detail/27/a00000000227/
【SIMロック解除】au携帯電話は、購入時点でSIMロックがかかっていますか?

■2021年10月1日以降に新たに発売されたau携帯電話
SIMロックはかかっていません。

2021年9月24日発売のiPhone 13シリーズ(iPhone 13 Pro、iPhone 13 Pro Max、iPhone 13、iPhone 13 mini)、iPad(第9世代)、iPad mini(第6世代)についても、SIMロックはかかっていません

書込番号:25389311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件

2023/08/19 13:55(1年以上前)

>今岡山県にいますさん
>ジャック・スバロウさん
>α7RWさん
>ダンニャバードさん

みなさん回答ありがとうございます。
また質問の内容の説明不足でご迷惑おかけします。

SIM解除とSIMフリー端末の記載が抜けてました。
それらのSIMロックされてない端末でも、auのSIMも差して使えると、
auのお店の店員に捕まって説明受けました。


またそれは、具体的に端末のOS設定の項目等で変更してから、
差し替えたりする流れになるのでしょうか?

書込番号:25389335

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 14 Plus 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 14 Plus 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 14 Plus 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月 7日

iPhone 14 Plus 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング