『Apple返金』のクチコミ掲示板

iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 14 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 16 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 14 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 14 Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Apple返金』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 14 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 14 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

Apple返金

2022/09/27 21:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー

スレ主 7O23さん
クチコミ投稿数:41件

全く関係性のない質問になると思います。不愉快に感じた方はスルーしてください。こちらも それに対するレスはスルーします。

一応 iPhon14 Proなので書き込みます。
昨日 デビットカードで購入したiPhoneを本日キャンセルしました。 無論デビットカードなので口座からは引き落とされています。私の認識では返品の場合 返品をAppleが受理してから 3日後に返金されている感じがしています。今回は購入キャンセルなのですが この場合の経験をされている方がいましたら どんな感じだったのか教えていただきたいです。

書込番号:24942354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2022/09/28 00:01(1年以上前)

返品及び返金の手続きでサポセンとやり取りされたんですよね?
それで受領後3日後に返金される旨の説明があったのならその通りじゃないんですか?

書込番号:24942585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 7O23さん
クチコミ投稿数:41件

2022/09/28 00:08(1年以上前)

>2015年「安」さん
それに関しては 購入後の返品なんです。 今回の場合は 購入のキャンセルなんです。何気に違うと思うんですよね... 同じなら問題ないのですが... 今月初めに どこでもペイディの枠でAirTagを注文して 発送前だってので3日後にキャンセルしたのですが 今週の金曜で4週間になりますが返金なしなんです... Appleは受理済みだと言うのですが...

書込番号:24942591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2022/09/28 03:29(1年以上前)

>7O23さん
日本におけるデビットカードではそういった返金は遅れるのが普通で、それがデメリットの一つと考えられています。通常のクレジットカードでは締め日までに注文とキャンセルの承認が相殺されるかたちになるので引き落としが発生しないのに対し、注文即引き落としが発生するデビットカードにおいてはキャンセルの承認が決済を行う会社側に反映されるのが遅くなるのが通例なのです。一般には最長で約6ヶ月掛かるとも言われています。

早く返金して欲しいのならカード会社に連絡して返金してもらえるように要請する必要があると思います。

書込番号:24942669 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8587件Goodアンサー獲得:1105件

2022/09/28 05:46(1年以上前)

>今回の場合は 購入のキャンセルなんです。何気に違うと思うんですよね

注文後のキャンセルと返品は同じ対応ですよ。
https://www.apple.com/jp/shop/help/question/japan

書込番号:24942696

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19995件Goodアンサー獲得:1850件 ドローンとバイクと... 

2022/09/28 05:48(1年以上前)

>日本におけるデビットカードではそういった返金は遅れるのが普通で、それがデメリットの一つと考えられています。

確かに私もそれ、一度経験しました。
詳細は忘れましたが、かなり期間がかかってヤキモキした記憶があります。
それ以降、デビット決済は全く使わなくなりました。

書込番号:24942699

Goodアンサーナイスクチコミ!6


mjouさん
クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:473件

2022/09/28 06:13(1年以上前)

デビットカードに返金は2か月程度かかるといわれているから
そのくらいかかると思います
キャンセルする可能性があるなら
デビットカードは利用しないほうがいいですよ

書込番号:24942709

Goodアンサーナイスクチコミ!9


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/09/28 06:48(1年以上前)

7O23さんのケースとは違うのですが、
デビットカードでの決済というと
発売がかなり先のゲームを予約注文した時に
いったん返金があった事がありました。
あの時はかなり戸惑いましたね。

書込番号:24942733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 7O23さん
クチコミ投稿数:41件

2022/09/28 11:16(1年以上前)

>ryu-writerさん
6ヶ月? (・_・; オワタww キャンセルした自分が悪いんだけど... 悲しくなります。

書込番号:24942954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 7O23さん
クチコミ投稿数:41件

2022/09/28 11:17(1年以上前)

>エメマルさん
同じなら早く返金されるかな? Appleが受理して最大5日での返金?

書込番号:24942956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 7O23さん
クチコミ投稿数:41件

2022/09/28 11:18(1年以上前)

>ダンニャバードさん
間違い無いですね!勉強になりました... (T . T)

書込番号:24942960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 7O23さん
クチコミ投稿数:41件

2022/09/28 11:19(1年以上前)

>mjouさん
今後はクレカで支払いたいと思います... でも即時決済も好きなんですw

書込番号:24942963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 7O23さん
クチコミ投稿数:41件

2022/09/28 11:20(1年以上前)

>BLUELANDさん
それは発売延期で?

書込番号:24942965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/09/28 12:06(1年以上前)

7O23さん

問い合わせをしたら
デビッドカードの仕様だという返答でした。

書込番号:24943021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 7O23さん
クチコミ投稿数:41件

2022/09/28 13:09(1年以上前)

>BLUELANDさん
どんな仕様だよ!って感じですね(・_・; デビットは便利だけど キャンセル等には不向きですね... 勉強になります。

書込番号:24943097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2022/09/28 13:44(1年以上前)

>7O23さん
6ヶ月は最長です。でもこういう場合、そちらから問い合わせないとそこまで待たないと返金されないのはザラです。面倒でも、カードに記されている問い合わせ先に電話して返金を要求した方が良いですよ。その際当然ですが、取引した相手やおおよその時間などはきちんと報告する必要があります。

待ってても何も改善しません。自分も何度かそういった電話をしたことがあります。デビットカードあるあるです。

書込番号:24943122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 7O23さん
クチコミ投稿数:41件

2022/09/28 13:51(1年以上前)

>ryu-writerさん
返品と同じ感覚なら Appleが受理して5営業日の返金なんですけどね... 今回も同じPayPay銀行のデビットで 私の場合は毎回3日後に返金されてます。それと同じようになることを願いつつ待ちたいと思いますw

書込番号:24943130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 7O23さん
クチコミ投稿数:41件

2022/10/02 10:37(1年以上前)

追加
この秋からシステムが変更になったみたいです。 以前は数日から30日で返金されたらしいです。確かに 当方もデビットで購入キャンセルで 翌日には返金された経験あります。 この秋からは概ね30日〜になったみたいです。(カード会社で変わる) 知らないと大失敗しますね。私は急ぎだったのでAppleに催促させていただき 与信枠の解除をしていただきました。これで秋前までの対応に変わるらしいです。

書込番号:24948143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2022年 9月16日

iPhone 14 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング