『Apple ID』のクチコミ掲示板

iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

 

『Apple ID』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 14 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 14 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Apple ID

2022/10/29 21:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー

スレ主 7OMAXさん
クチコミ投稿数:62件

素朴な質問。
皆さんはApple IDのメールはどちらで設定してますか? iCloud Gmail Yahoo etc...

書込番号:24986055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/10/29 21:52(1年以上前)

7OMAXさん

以前はソフトバンクのキャリアメールでしたが、
今はGmailで設定しています。

書込番号:24986064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14255件Goodアンサー獲得:2997件

2022/10/29 22:19(1年以上前)

Gmailです。

書込番号:24986117

ナイスクチコミ!0


スレ主 7OMAXさん
クチコミ投稿数:62件

2022/10/29 22:23(1年以上前)

>BLUELANDさん
やっぱりGmailなんですね!私もGmailに変更しようかな?

書込番号:24986124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 7OMAXさん
クチコミ投稿数:62件

2022/10/29 22:24(1年以上前)

>あさとちんさん
やっぱりGmailのシェアが高いのかな? 変更したくなってきましたww

書込番号:24986126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1578件Goodアンサー獲得:67件

2022/10/30 10:01(1年以上前)

>7OMAXさん
こんにちは。

>皆さんはApple IDのメールはどちらで設定してますか? iCloud Gmail Yahoo etc...

私は昔からずっとApple IDはiCloudのままです。
Gmailアドレス、Yahooアドレス、JCOMアドレスも持ってますが、各々で使い分けています。

書込番号:24986608

ナイスクチコミ!1


スレ主 7OMAXさん
クチコミ投稿数:62件

2022/10/30 13:13(1年以上前)

>首都高湾岸線さん
私も iCloudで設定してたのですが iCloudはアドレス変更ができないんですよね... 無性に変更したくなって 今回 初めてGmailで登録してみましたww 飽きちゃったんですよね(^_^;)

書込番号:24986860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1578件Goodアンサー獲得:67件

2022/10/31 16:31(1年以上前)

>7OMAXさん
>iCloudはアドレス変更ができないんですよね...

確かにできないですね・・・

私の場合、iCloudはApple IDの他にメアド変更が面倒なものに適用してます。

他のメアドはTPOで使い分けてます。

書込番号:24988637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:6件

2022/11/02 15:29(1年以上前)

私は、AppleIDは@icloud.comの変更できないものを利用してます。
その代わり、AppleIDはログインアカウントとしてのみ利用してます。

iCloudのメールアドレスは、エイリアスを作成して利用すると便利です。
エイリアスは複数作成可能で既存のものと重複しなければ変更することもできます。
このような使い方をすると、iCloudのメールアドレスは他者に知られても、
AppleIDは知られないので、セキュリティ上も都合がいいかと。

例えばこんな感じです。
AppleID:abc_xyz@icloud.com
エイリアス:tomato.sauce.pasta@icloud.com(既定のメールに設定)

iCloudメールはセキュリティが強力すぎて、
迷惑メールフォルダにさえ入らずに受信されない場合があるのが難点でしょうか。

書込番号:24991266

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2022年 9月16日

iPhone 14 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング