『メール通知のバッジについて』のクチコミ掲示板

iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 14 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 16 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 14 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 14 Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『メール通知のバッジについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 14 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 14 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 メール通知のバッジについて

2022/11/16 23:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:35件

iPhone14Pro所有ではなくiPhone13Proを所有しているのですが、1週間くらい前からメールの通知のバッジ表記が消え、通知はされるものの右上にバッジ表示されなくなりました。同じ症状の方いますか?診断で本体には異常はないみたいですがバグでしょうか?
ちなみにiOS16.1.1にしてからです。

書込番号:25012982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
7OMAXさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/16 23:44(1年以上前)

>hamukun.1994さん
標準アプリで よくあるバグだと思ってます。私の場合 通知音が鳴らないバグが頻繁にあり 現在も鳴りません... でもアプデが繰り返され 忘れた頃には復活してますねww 私は そこまで気にしていません。

書込番号:25012992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2022/11/17 00:01(1年以上前)

>7OMAXさん
返信ありがとうございます。
標準アプリではよく起こるんですね。
今まで経験したことがないので違和感があり投稿させて頂きました。そこまで重要視する事でもないのですけど。。ありがとうございました。

書込番号:25013009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/17 03:04(1年以上前)

機種不明

>hamukun.1994さん
自分はiPhone13ですが、
集中モードの通知バッジのところはどうなってますか?
ここが緑になってないと数字が出ませんよ!

書込番号:25013086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/17 03:05(1年以上前)

機種不明

すいませんこちらでした。

書込番号:25013087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2022/11/17 10:56(1年以上前)

機種不明

>キムカル丼が好きな人さん
こうなっています。バッジの項目自体がでてきません。

書込番号:25013403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


7OMAXさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/17 14:13(1年以上前)

>hamukun.1994さん
なんか言い方が悪いけど 画面項目が古臭いですよね?

当方の画面も>キムカル丼が好きな人さん
と同じです。

書込番号:25013667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2022/11/17 15:03(1年以上前)

>キムカル丼が好きな人さん
>7OMAXさん

古臭いとかどこがですか?

書込番号:25013712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


7OMAXさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/17 16:07(1年以上前)

>hamukun.1994さん
当方の設定画面は>キムカル丼が好きな人さんと同じです。
主の設定画面は明らかに違ってて 1世代前の感じがする? 通知表示の選択も2個しかないですし...なんでその画面なんだろう?

書込番号:25013794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


7OMAXさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/17 16:08(1年以上前)

>hamukun.1994さん
あー分かりした! 通知の設定画面と メールの設定画面ですね...

書込番号:25013797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


7OMAXさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/17 16:12(1年以上前)

>hamukun.1994さん
ん? 確認したけど やっぱり違うね... お手上げですm(_ _)m

書込番号:25013801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2022/11/17 16:20(1年以上前)

>7OMAXさん
わかりましたか?教えてください。
なんかモヤモヤします。。

書込番号:25013813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/18 05:40(1年以上前)

>hamukun.1994さん
確認なんですが、iOSのバージョンはいくつでしょうか?

書込番号:25014439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


7OMAXさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/18 10:08(1年以上前)

>hamukun.1994さん
手っ取り早いのが Appleのテクニカルサポートに問い合わせして リモートで画面共有して頂き解決した方が早いかと...

書込番号:25014659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2022/11/18 17:30(1年以上前)

>7OMAXさん
問い合わせたのですがわからないみたいでした。。

書込番号:25015091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


7OMAXさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/18 17:57(1年以上前)

>hamukun.1994さん
画面共有もしたのでしょうか? Appleは手っ取り早く解決するために 電光石火の ◯◯の一つ覚え 初期化って言いますので気をつけてください(⌒-⌒; ) でも明らかに言えるのは当方の14 Proには そのような画面は存在してません...

書込番号:25015113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2022年 9月16日

iPhone 14 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング