『iPhone14proとiPhone15proで迷っています』のクチコミ掲示板

iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 14 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 16 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 14 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 14 Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone14proとiPhone15proで迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 14 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 14 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone14proとiPhone15proで迷っています

2023/09/08 17:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 14 Pro 512GB SIMフリー

クチコミ投稿数:10件

はじめまして、只今 iPhone SE2を使用していますが

今回、iPhone15が発売になるのに辺り
新しくiPhone14proかiPhone15proの購入を検討しています

今、使っているのは キャリアがYmobileでiPhone SE2 256GBのモデルです
特に、何不自由なく使っていますが

そろそろ、交換した方が良いかと思い
皆様に、ご相談を致しました

新しい機種の方が 良いのはわかってはいますが
14proと15proの違いが良く分かりませんし

使用状況は、写真と音楽を聴くくらいで
特に、何がしたいとかは有りません(分かりません)
ただの、ステイタスだけなのかもしれませんが

機種変更のタイミングと新しい機種の発売が
同じ時期なので購入を検討致した次第です

それと、先日 AirPods Pro2を購入したので
新しいiPhone機種の購入を考える様になりました

皆様、、宜しくお願い致します

書込番号:25414246

ナイスクチコミ!0


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2023/09/08 17:24(1年以上前)

>くもりメガネさん

iPhone15で多くの人が期待している変更点は USB-C 接続です。

性能もですが、近日(来週ですかね?)行われるAppleの公式発表会を見てから比較、決定で良いと思います。
現在の情報は全てが 噂レベルです。

書込番号:25414260

ナイスクチコミ!1


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/09/08 17:42(1年以上前)

なにかもう少しこだわりたいポイントを記載されると、皆さん親切にコメントいただけますよ

求める大きさとか、どんな撮影が多いとか、コストをどうしたいとか

いずれも発表見てからのほうが、より明確になるのかなと

書込番号:25414286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/09/08 18:05(1年以上前)

15Proはおそらく14Proより高くなる

良さそうなのはProはステンレスでやたらと重かったのが15Proはチタンになって軽くなるってことなんでそこは使いやすくなるだろうね

というか別にProじゃなくても15/14でいいんじゃない?

書込番号:25414323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2023/09/08 18:44(1年以上前)

価格はさらに高くなるらしいですね。
とりあえず、13日の発表まで待ってください。

書込番号:25414381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:8件

2023/09/10 18:08(1年以上前)

私はUSB-Cだけの理由でも買い替えます。

書込番号:25417393

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 14 Pro 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2022年 9月16日

iPhone 14 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング