『iOS 17.0.1入れました!』のクチコミ掲示板

iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 14 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 16 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 14 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 14 Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『iOS 17.0.1入れました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 14 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 14 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信13

お気に入りに追加

標準

iOS 17.0.1入れました!

2023/09/24 19:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー

スレ主 LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件
機種不明
機種不明

サブ機のXSには既に入れたのですが
https://s.kakaku.com/bbs/J0000028508/SortID=25429641/
意を決して、メイン機の14 Proにも入れてみました。

iOS 16.6.1から17.0.1へのアップデートです。
所要時間は、ダウンロードも含めて約35分。

XSでは16.6.1から17へのアップデートで1時間掛かりましたから、かなり早いです。やはり処理速度の違いが効いてるかな。

これからあれこれ検証しますが、まずはスタンバイモードの「クパチーノ時計」問題、17.0.1では解消されています。

世界時計はプリセットに入っておらず、ローカル時刻のアナログ時計が2種類入っていました。

書込番号:25436450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:53件

2023/09/25 12:35(1年以上前)

>LUCARIOさん
私も早々に入れました。
LINEの通知音が勝手に変わってました。
トライトーンから、リバウンド、とか言うのになってました。
LINEの通知音は数種類ありますが、どれを選んでもリバウンドの音しか鳴りません。
リバウンドの音は短いし、ほわっとした感じなので、聞き取りづらいです。
ios17.0.2のアップデートで改善されるのでしょうか?
LINEのアップデートが必要とか、というネットの口コミもあるようですが、早く改善してほしいものです。

書込番号:25437227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件

2023/09/25 13:07(1年以上前)

>warrior77riotさん
ありゃりゃ、そうなんですね。私は基本マナーモードで使っているので全く気が付きませんでした。

iOS17.0.2は既にリリースされていて、iPhone15シリーズ専用みたいです。
次のアップデート17.0.3または17.1ですね(いきなり後者は無いかな)。

ひょっとしたらiOSではなくLINE側の改修かも知れませんが、いずれにしても早く直るといいですね。

書込番号:25437274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:53件

2023/09/26 10:12(1年以上前)

>LUCARIOさん
ソフトウェアアップデートを確認したら、ios17.0.2があったので、今すぐアップデート、を行ったんですが、結局は最後まで行きませんでした。
ios17は迷走しているような気がしてなりません。

書込番号:25438260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件

2023/09/26 10:22(1年以上前)

>warrior77riotさん
メジャーアップデート直後はそんな物ですよ。
しばらく様子を見ませう(^^)

ちなみに、同日メジャーアップデートされたApple WatchのOS(watchOS 10)は、それはそれはひどいもんです。
https://s.kakaku.com/bbs/J0000036769/SortID=25436681/

今日もAppleと電話で会話します。

書込番号:25438271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:53件

2023/10/01 11:22(1年以上前)

>LUCARIOさん
14にも、ios17.0.2がきましたね。
ただ、LINEの通知音の不具合は、改善されてませんでした。
LINEサイドの不具合かiOSの不具合か、わからないので気長に待つしかないですね...

書込番号:25444758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件

2023/10/01 11:56(1年以上前)

機種不明

>warrior77riotさん
来てますね。私はスキップ予定ですが。
LINEの通知音の件、どうもLINE側では認識していないようです。

(以下、LINEヘルプセンターより引用)
このたびはご不便をおかけして申し訳ありません。

iOS17で発生している以下の事象に関して、調査を行っています。

ご不便をおかけしますが、修正バージョンのリリースまで今しばらくお待ちください。

■発生する事象の一例
・トークルーム内でメッセージ閲覧時に[すべて見る]をタップしてもスクロールできない
・アプリ内のカメラ機能で画像編集ができない
・LINE VOOMにて一部動画を閲覧するとアプリがフリーズする
(引用ここまで)

お問い合わせに一報入れるとベターかも知れません。

書込番号:25444808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:53件

2023/10/01 13:12(1年以上前)

>LUCARIOさん
情報ありがとうございます!
LINEに問い合わせしてみます!

書込番号:25444909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:53件

2023/10/02 17:19(1年以上前)

>LUCARIOさん

LINEから回答が届きました。
通知音の不具合が、LINEサイドでも確認とれたようです。
すぐに改善は難しいにしても、いずれ改善されると思います。


>LINEおよび関連サービスをご利用いただきありがとうございます。

LINEカスタマーサポートです。

不具合をお知らせいただき、ありがとうございます。
お送りいただいた内容を、弊社でも確認できましたので対応を進めています。
あらかじめお伝えすることができておらず、申し訳ありません。

今回、具体的な改善時期はお伝えできないのですが、アプリの最新版がリリースされた際は、アップデートをお試しください。​


ご案内は以上となります。

今後とも、弊社サービスをよろしくお願いいたします。

書込番号:25446476

ナイスクチコミ!1


スレ主 LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件

2023/10/02 17:36(1年以上前)

>warrior77riotさん

了解です。早く直ると良いですね。
確かに、トライトーンじゃないとLINEの着信!という気がしません(^^;

書込番号:25446494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件

2023/10/05 08:22(1年以上前)

機種不明

iOS 7.0.3がリリースされました。
主題はセキュリティアップデートと、iPhone 15 Proシリーズの発熱問題改善のようですが。

書込番号:25449890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件

2023/10/05 08:24(1年以上前)

間違えた。17.0.3でした。

書込番号:25449893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件

2023/10/05 12:43(1年以上前)

機種不明
機種不明

iOS 17.0.3を入れました

LINEのトライトーンは相変わらず鳴らず

>warrior77riotさん

iOS 17.0.3を入れてみたのですが、残念ながらLINEの着信音は直ってないですね。相変わらず「トライトーン」が鳴りません。

やはりLINE側の対応待ちですかねえ…。

書込番号:25450180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:53件

2023/10/10 12:44(1年以上前)

>LUCARIOさん
ありがとうございます♪
私もすぐに、17.0.3にしましたが、改善されていませんでした。
まぁ、LINEのアップデートを気長に待ちましょう!

書込番号:25456883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2022年 9月16日

iPhone 14 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング