|
|
|
¥164,800 | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥99,480〜¥148,200 登録中古価格一覧(193製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 14 Pro Max 256GB SIMフリー
12ProMAXを現在利用しており今回の14は代わり映えもあまりしなくてスペック的にもビミョーなんでスルーしようと思ってましたが現在の12ProMAXの買取価格を念の為調べたら秋葉原界隈だと約10万ほどで買取してくれる店舗がありそれならと思い昨日14ProMAXを予約しましたw
予約先はキャリアのオンラインショップです!
納期的にはヨドバシのような大型家電量販店の方が早そうな気もしますがw
オンラインショップなら頭金も事務手数料もなくてApple公式と同じ値段なはず…
あまりキャリアのオンラインショップで予約した人は居ないのかな?
今回のiPhoneは値段やスペックで賛否別れますがなんだかんだ常に使うものを新調する時ってワクワクしますよね!
書込番号:24917296
7点
マイクハガーさん
>オンラインショップなら頭金も事務手数料もなくてApple公式と同じ値段なはず…
かなり違うので調べられた方がいいと思います。
書込番号:24917313 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
Appleショップなら早いですが、量販店は遅いです。下記は昨年ヨドバシに予約した人のスレッドです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000036506/SortID=24532332/
なお、キャリアの価格はオンラインショップであってもApple公式よりも高くなります。これは、スマホおかえしプログラム利用が前提となるためでしょう。
書込番号:24917318
0点
秋葉原界隈で買い取りしてもらう…ということは、アップルストアに行ける範囲内に住んでるってことだろうしアップルストアのキャリア契約で買うのが一番早い&一番安いってことになる
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1438717.html
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/minna/1290611.html
書込番号:24917355
0点
皆さんありがとうございます。
完全に誤算でした…
てっきりApple公式の値段とキャリアのオンラインショップの値段が同じだと思ったらキャリアのオンラインの方がApple公式より4〜5万も高いんですね…
これはAppleストアで購入が良さそうですね。
何点か質問なのですが
1.AppleストアとAppleオンラインは値段は同じでしょうか?
2.ちなみにヨドバシなどで購入の場合結局キャリアと同等の金額ですか?
3.Apple公式でのキャリア契約?する場合は分割払い可能ですか?
4.また分割が出来るとして分割の取り交わし先は携帯キャリアですか?それともAppleとの分割契約ですか?
5.Appleでのキャリア契約をする場合ドコモのケータイ補償の加入は可能なんでしょうか?
6.Apple公式で購入の場合キャリアのような契約事務手数料は発生しますか?
たくさんの質問申し訳ございません。
Apple公式での購入がいまいち分からなくて…
詳しい方ぜひ教えてください。
書込番号:24917435 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>1.AppleストアとAppleオンラインは値段は同じでしょうか?
同じだね
>2.ちなみにヨドバシなどで購入の場合結局キャリアと同等の金額ですか?
ヨドバシ、ビックとかでSIMフリー版も売ってるのでそれを買えばアップルストアと同じ(1%だけどポイント付くからその分アップルストアより安い)、キャリアの窓口でキャリア契約すればキャリアの値段
>3.Apple公式でのキャリア契約?する場合は分割払い可能ですか?
分割可
>4.また分割が出来るとして分割の取り交わし先は携帯キャリアですか?それともAppleとの分割契約ですか?
おそらくAppleだと思う
>5.Appleでのキャリア契約をする場合ドコモのケータイ補償の加入は可能なんでしょうか?
ケータイ補償はdocomo版を買うときだけで、アップルストアでは不可のはず(AppleCareオンリー)
>6.Apple公式で購入の場合キャリアのような契約事務手数料は発生しますか?
アップルストアでSIMフリー版を買って自分で勝手に機種変更する場合は手数料なし、アップルストアでキャリア契約をする場合は3300円(ただしアップルストアでキャリア契約すると8800円割引なので自分で勝手に機種変更よりは5500円安くなる)
1.アップルストアでキャリア契約
2.ヨドバシなどでSIMフリー(ポイント分)
3.アップルストアでSIMフリー
4.キャリア版
値段でいうとこの順だね
書込番号:24917471
4点
うろ覚えですが
Appleはショップでもオンラインでも格キャリア契約可能ですが、分割はアップル指定のショッピングローン(オリコ)かPAIDY(オンラインで推奨)になると思います。
キャリアの14pro maxの値段 自分も今見てたまげました^^;
1寺モデルとか今年買い替えたMacBook Pro14インチとほとんど同じ値段ですもん(・_・;
書込番号:24917582 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
アップストアでキャリア購入分割払いの場合はキャリア分割
SIMフリー版はアップル指定のクレジット会社の分割
キャリアポイントを利用時は分割払いで一括購入不可
保証は選択可能
ドコモにするか、ケアにするかは選択可能
ドコモ保証は購入日から2週間以内なら加入可能でケアは30日、購入時では無く後日からでも可能って事
書込番号:24917600 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>アイポン14さん
あーそういうコトですか大変失礼しました(;´д`)
自分はアップルストアにせよオンラインにせよ扱っているのはSIMフリー端末だけかと思っていました(・_・;
書込番号:24917606 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
連投失礼します。
>アイポン14さん
ってことは ストアでもオンラインでもキャリアの契約をする場合には 端末の販売価格はひょっとして 格キャリアの価格設定通りの値段なんでしょうか?
書込番号:24917612 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アップルストアでキャリア機種変更分割払いの場合はアップルストアの価格からだよ
iphone13pro買う時に確認してるよ
書込番号:24917744 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
皆さん書き込みありがとうございます。
自分でも色々調べてわかったことを記します。
まずApple公式の金額を分割での購入、ドコモのケータイ補償は必ず加入
このふたつは絶対条件として色々調べまくりました。
Apple公式の値段で買うなら単純にAppleのオンラインかAppleストアで購入すればいい話ですよね。
それで先ほどAppleオンラインからオリコローンでの購入を申し込みました。
申込み後審査も問題なくあとは届くの待つだけだと思いつつケータイ補償について調べるとケータイ補償に関してはややこしいことに"Appleのオンライン"で購入したiPhoneは加入できないとのことでもちろんAppleオンライン購入Appleストア受け取りも対象外。
ケータイ補償の加入対象になるのは"Appleストア"でキャリア契約(機種変更も可)でかつAppleストアの在庫から買った品物であればドコモのケータイ補償加入はできるとのことでした。
非常にややこしいです。。。
ケータイ補償は自分の中で必須のためせっかくローン審査が通ったAppleオンラインの購入はキャンセルしました。
Appleストアの場合事前に商品の予約は不可能との事なので発売日以降にお店巡るしかないかな…
書込番号:24918025 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
AppleCare+で十分な気がします。DカードGoldがあるなら別ですが。
書込番号:24918194
2点
>ありりん00615さん
月額料金を考えるとAppleケアの方が高いです。
なのでドコモのケータイの補償のほうがいいなと。
書込番号:24918407 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ケータイ補償の加入対象になるのは"Appleストア"でキャリア契約(機種変更も可)でかつAppleストアの在庫から買った品物であればドコモのケータイ補償加入はできるとのことでした。
docomoは使ってるけどiPhoneでケータイ補償に入ろうと思ったこと無いのでそもそも気にしたことすら無かったけど、難易度高めだねぇ
たまたま1回行っただけで丁度入荷に当たったとかになるかもだけど、落ち着くまでは欲しい色が無い、欲しい容量が無いとかになりそうだ…
書込番号:24918748
3点
今までiPhoneはずっとキャリアでしか買ったことがなく今回値段の差にたまげたのとケータイ補償の兼ね合いではじめてAppleストアに並ぼうと決めましたが当日確実に手に入るかはなんとも言えないですよね。
Appleストアに聞いたら並んでもらうしかないと言われたし事前予約取れないとか不便だわ
書込番号:24919316 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>FUJIっ子さん
>ってことは ストアでもオンラインでもキャリアの契約をする場合には 端末の販売価格はひょっとして 格キャリアの価格設定通りの値段なんでしょうか?
アップルストアではキャリア契約をSIMフリー価格で購入可能
今はSIMフリー価格から8800円引き、事務手数料必要
アップルのオンラインストアではキャリア契約で購入はできません。
書込番号:24919633
2点
>マイクハガーさん
発売後にアップルストアで買うなら、アップルのオンラインで予約とピックアップを利用して予約した翌日に店舗で受け取り出来るシステムがあります。
受け取り時にその場でSIMフリーとして買うのかキャリア契約で買うのか決めれます。
入荷予定分は前日の朝6時に更新されるので、予約してから行くと空振りしなくて済み、お勧めです。
書込番号:24919643
2点
>とねっちさん
貴重な情報ありがとうございます。
キャリア版でもSIMフリー版でも値段はApple公式の価格なのは理解出来ました。
念の為確認なのですが今回どうしてもドコモのケータイ補償に加入したいが為にAppleストアでの購入を決めたのですがその為にはキャリア版のiPhone購入が必須になると思うのですがケータイ補償センターに電話で確認したのですが"新規契約"じゃないとAppleストアで買ったものはケータイ補償加入不可とまず言われました。
そのあともう2回ぐらい電話で確認したらAppleに聞いてくれだの機種変更でもドコモの履歴にAppleストアで購入した履歴が反映されればケータイ補償の加入は可能だの話が2転3転して何が正解かわからない状態です。
とねっちさんはそこら辺の情報ってなにか持ち合わせてますか?
再度自分でもドコモの方からちゃんとした回答が得られるか確認したいとは思いますが。
あわせてAppleストアの予約について先ほどAppleストアの予約画面を確認してみたのですがピックアップを利用して予約した翌日に店舗で受け取りできるシステムがありますとご記載頂いてますが
これって予約した"翌日"しか受け取り出来ないのでしょうか?
ちょうど14の発売日が仕事休みなので発売日当日は難しそうですか?
あわせてピックアップとは購入する機種の細かな指定まで出来るのですか?
予約画面を見ても【あなたが興味がある製品はなんですか?】と記載がありiPhone、iPad、Macとかカテゴリぐらいしか書いてなくて購入したい製品の細かな指定までは出来なそうだったのですが、、、
質問ばかりで申し訳ないのですがもう少し詳しく教えてください。
書込番号:24920235 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>マイクハガーさん
アップルストアにて店員さんと対面で購入する場合、ドコモのケータイ保証サービスの加入は可能です。
ドコモやdカードのクーポンが使えない以外できることは同じです。
ビックカメラやヨドバシなどの量販店で購入する時と同じ感覚です。
ピックアップサービスはアップルのオンラインストアで具体的に機種、色、容量を選んで、下取り、アップルケアなどを選択したあと
バッグに追加したら配送の納期の下に受け取り店舗を選べますので(選べない場合は店頭在庫がないということです)
在庫がない場合は色や容量を変えれば在庫がある場合があります。
また店舗によって在庫も異なるので、行ける範囲で在庫がないか調べるとよいと思います。
前日しか予約できないのと毎日入荷があるので行ける日の前日に見てください。
何もせずに直接行くと開店前から並んでもそもそも入荷がなかったり、欲しい色や容量がない場合あります。
それでは無駄に交通費を使うことになります。
自分は18日、19日を狙って早起きして予約する予定です。
書込番号:24920374
![]()
2点
ちなみに発売日受け取り分は予約開始日の翌日までかろうじてありましたが今は全色全容量無いですね。
発売初日は当日並んだ人の分何台か用意していると思うので早起きして並びに行くのもありかも
ハイタッチしてから買うのも記念になります。
書込番号:24920385
1点
>とねっちさん
迅速な書き込み感謝致します。
なるほど!でわAppleストアで購入の場合は機種変更でもケータイ補償加入は可能ってことで間違いなさそうですね!
ようやく納得出来ました!
なるほどピックアップに関してはも理解出来ました!
Appleオンラインから機種を選んでAppleストアでの在庫を受け取れるかの確認てことですね。
ありがとうございます。
現状発売日当日の予約在庫は全て無しですか。
いつもの如く新機種が出ればお祭り騒ぎになるので仕方ないですね笑
当日並んでるお客さん用の在庫を当てにして空振りに終わるのも嫌なので発売日当日にストアに出向くのは考え直してその次の休みの前の日に在庫を確認し確実に手に入るか確定したらストアに行こうと思います!
ほんとにありがとうございました!
お互いに少しでも早く手に入るといいですね!
とねっちさんの健闘を祈ります!
書込番号:24920465 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
遅れて恐れ入りますが、お役に立つことを願って投稿します。
実店舗のApple Storeでキャリア版(回線契約つき) を購入するとSIMロック版になります。
いつでもカエドキプログラムのような例外はありますが、ドコモの分割払いやドコモのオプションサービスも利用できます。
なお、Appleは、NTTドコモのような通信事業者でないのでSIMロック版を販売できます。
(この投稿について)
後のご連絡は、“この投稿への返信”にて希望します。
私の投稿は、記入当時の情報や私見に過ぎず "不正確"であることもあります。
恐れ入りますが、他の方のご回答をご希望になること、NTTドコモなど提供側にお問い合わせになることも可能です。問題が解決されることを願います。
お読みいただき、ありがとうございました。
書込番号:24921082 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
貴重なご意見、書き込み皆さんありがとうございます。
仕事のシフトを確認すると15、16日と連休でした。
15日に都内に行き泊まって16日Appleストアに並ぼうと少し考えましたがそこまでして在庫がなく買えなかったらとかすごく考えてしまいますね。。。
当日在庫を当たるしかないとなるとほんとに難しい。
上記の枠組みだと早めの時間から並ぶのも可能ですが確実性がないのは本当に困りもんですね。
書込番号:24922545 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>マイクハガーさん
まずは15日の朝6時にアップルのオンラインストアで16日ピックアップ分無いか見てから考えてはどうですか?
書込番号:24922886
0点
16日のピックアップ分を見てみます!
ピックアップ分がないとやはり不透明な在庫を当たるしかないですよね…
書込番号:24923132 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
色々と考えましたがわざわざAppleストアまで行くのがかなりめんどくさくなってしまいました…
キャリアのオンラインショップから入荷連絡が来て手続きをすれば買える状態です。
明日のAppleストアのショッピング予約は既に取れないし明日の朝早い時間にストアに行っても予約がない以上入店できるかすら分からない状態ですもんね。。。
はあ、、、
公式より4万ぐらい高いけど…
書込番号:24924129 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
もしDカードゴールド持っているなら
Apple Storeの実店舗でキャリアをdocomoで
購入した場合は、dカードケータイ補償の対象に
なるので、割り切れば3年以内の使用なら
「偶然の事故により紛失・盗難または修理不能
(水濡れ・全損等)」を保証と思って、追加料金
なしで待つってのもアリですよ。
一応、ただのDカードでもなりますが1年だけの
補償なので、AppleCare +を入らないとちょっと
不安ですし、1年で上記の補償に該当する人なら、
それこそ2年目以降も補償が必要な人だと思うので。
Dカードの補償は、キャリアの携帯補償もApple
Care +も入ってる必要はないと、カードのコール
センターで説明を聞けたので、ただ一回Apple認定
の所で上記の状態に該当するか確認してもらう必要
があるし、Androidの様にショップでチョチョイと
確認と対応がしてもらえないのがネックですが、
カードを持ってる人は無料なので。AppleCare +
に3万とキャリアに月々1000円を払い続けて使わ
ないで終わることを考えると、保証は10万でも一考
の価値があるかと。
書込番号:24928022 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 14 Pro Max 256GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 20 | 2025/10/16 6:52:06 | |
| 10 | 2024/09/21 14:37:45 | |
| 3 | 2024/06/05 10:10:07 | |
| 4 | 2024/06/05 9:12:43 | |
| 5 | 2024/01/01 19:24:48 | |
| 7 | 2023/10/24 21:29:21 | |
| 13 | 2024/04/22 19:31:02 | |
| 3 | 2023/06/24 15:23:13 | |
| 5 | 2023/06/15 11:05:53 | |
| 0 | 2023/01/19 6:47:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










