|
|
|
¥164,800 | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥99,480〜¥148,200 登録中古価格一覧(193製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 14 Pro Max 256GB SIMフリー
13プロマより電池持ちは悪くなりそうですね!常時表示とダイナミックアイランドあり電池容量は同じでしょ?カメラ興味なし。
書込番号:24918141 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
その程度でたいして変わらない気がするのです
Androidに比べたら持ちは高い値で安定すると思うのです
書込番号:24918301 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ジュウドローさん、こんにちは。
SoCのプロセスルールが変わったことと、画面の書き換えを1ヘルツにすることで常時表示中の消費電力を抑える。
なんて情報もあるので、単純にバッテリ容量だけで計れないようです。
実際のところは使ってみないと分かりませんが楽しみでもあり不安でもありますね。
でもまぁ新しくなってバッテリの駆動時間が短くなることはあっても長くなることは稀ですよね(^ ^;;
私は発売日から少し遅れて購入する予定なので、購入された方のレビューが楽しみです。
書込番号:24918306
4点
返信ありがとうございます。Androidに比べたら電力効率は優秀だと思いますけど!そうですね私も発送1ヶ月先なので買った方のレビュー観て吟味したいと思います。
書込番号:24918505 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ジュウドローさん
電池持ちが良いとのことですが…
今更ながら初めてのiphoneを考えています。アップルはipadmini 5を使っているのですがアンドロイドに比べて
特段良くないと言うかむしろ全然悪いです。スマホは別なのでしょうか?
書込番号:24919774
0点
私はGALAXY NOTE20ultraから13プロマに機種変しましたが電池持ちはプロマの方が全然持ちがいいですよ。ipadとも相性抜群ですからね。しかし高い!
書込番号:24920075 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ジュウドローさん、こんにちは。
なんかYoutubeにこんな動画ありましたよ。
https://www.youtube.com/watch?v=rEUaRMbY_u8
計測方法が適切かどうかは分かりませんが、これ見ると微妙に…
ホントに微妙ですが14ProMAX>13ProMAXのようです。
書込番号:24930661
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 14 Pro Max 256GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 20 | 2025/10/16 6:52:06 | |
| 10 | 2024/09/21 14:37:45 | |
| 3 | 2024/06/05 10:10:07 | |
| 4 | 2024/06/05 9:12:43 | |
| 5 | 2024/01/01 19:24:48 | |
| 7 | 2023/10/24 21:29:21 | |
| 13 | 2024/04/22 19:31:02 | |
| 3 | 2023/06/24 15:23:13 | |
| 5 | 2023/06/15 11:05:53 | |
| 0 | 2023/01/19 6:47:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










