『ヤフーメールについて』のクチコミ掲示板

Galaxy A23 5G SCG18 au

「かんたんモード」を搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy A23 5G SCG18 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年10月27日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋冬モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy A23 5G SCG18 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ヤフーメールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A23 5G SCG18 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy A23 5G SCG18 auを新規書き込みGalaxy A23 5G SCG18 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤフーメールについて

2023/12/23 20:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A23 5G SCG18 au

クチコミ投稿数:4件

すみませんどなたかわかる方いましたら教えてくださいscg18を使っているのですがこちらのスマホでヤフーメールを使っているいますが通知設定でロック画面で通知はしているのですが受信しても画面が点灯しません。
AQUOS wish2gやOPPOなどはきちんと点灯していたのですがこちらは点灯しないのでしょうか?
わかる方いましたら教えてもらうと助かります
よろしくお願いします

書込番号:25557648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2023/12/24 12:46(1年以上前)

GALAXYだからか分からないですが、Android11ぐらいから
メール等来ても、スマホが光って知らせてくれなくなり
ました

GALAXYS23ですが、メール等きても、着信時は光って音がなりますが、その後は光っていないのでGALAXY特有なのか

Android11以降の特性なのか、GALAXYでも
Android9の時は、メールや電話の着信のランプは、
時間が経っても、たまに光っていましたが

書込番号:25558414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:630件Goodアンサー獲得:76件

2023/12/29 15:09(1年以上前)

スレ主さんが希望していることが解決できるかどうか、ちょっとわからないのですが。
私は長らくXperia 5シリーズを使用していて、今回はじめてGalaxy S23 Ultraを購入しました。
通知LEDがなかったり、電話・メール・LINEなどの着信や受信に気が付かないで放置した時は、画面で通知表示されないので戸惑いました。
色々調べて、Always On Displayを有効にすれば通知表示することがわかったのですが、ただ、この機能を有効にするとバッテリー消費量がけっこう増えました。

長々と自分のことを書きましたが、Notification light for Samsungというアプリを使ってみたらいかがでしょう。
通知があると自撮り用のカメラレンズの周囲が光るのと、画面の通知プレビューができるようになります。
また、通知を知らせて欲しいアプリを選択できるため、とても使い勝手がいいです。

Samsung Galaxy S23 シリーズで LED 通知ライトを取得する方法
https://jp.moyens.net/tech/239499/
アプリ自体はGoogle PlayでNotification light for Samsungと検索すると見つかると思います。

書込番号:25564984

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:630件Goodアンサー獲得:76件

2023/12/29 15:17(1年以上前)

あ、すいません。
このアプリがA23に対応しているのかどうか、ちょっとそこまで調べませんでした。

書込番号:25564989

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A23 5G SCG18 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A23 5G SCG18 au
サムスン

Galaxy A23 5G SCG18 au

発売日:2022年10月27日

Galaxy A23 5G SCG18 auをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング