公式オンラインショップ購入時の端末代金
発売日:2022年 9月29日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥39,501〜¥41,580 登録中古価格一覧(10製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Flip4 SC-54C docomo
場違いだったらすみません
現在こちらの端末とiPhone14で迷っています
長年Androidを使用してきましたがバッテリーなどが劣化してきたので、Xperiaから機種変しようと思うのですがこちらの端末かiPhoneで迷っています
個人的には女性でも片手で持てるぐらいの小さいスマホ、ワイヤレス充電付き、あまり高くないスマホ、カメラ性能が良いのがいいのですが、こちらの端末の1代前のflip3はフィルムが剥がれやすい、折り畳みなのでビンジ?の所が壊れやすい?などと聞いているので不安です
調べたら原宿店では、端末を購入して1年以内なら無償で貼り替えてくれると聞いたのですが…無料診断して下手したらキャリアの保障に入ってないと修理費用がやばいとか...。
flip4はどうなのでしょうか?
逆にiPhone14やアップルシリーズはバッテリーの劣化が早いと聞いてるのでどうなのでしょうか?
サブ端末でipod touchを寵愛していましたが、個人的には純正ケーブルは数ヶ月しか持たない、バッテリーの減る速度が早くなっていた、画像の容量が無料の範囲内では決まってしまっているので迷っています……
使用用途は主にゲーム、動画視聴、音楽試聴などです
こんな質問すみません
書込番号:25068118 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
カメラ性能が良い
この時点でこの端末とiPhoneだったら
圧倒的iPhoneなのです
書込番号:25068246 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
家族が使用中。
サイズ重視→Galaxy
カメラ性能→iphone
価格はiphoneが安いかも?
バッテリーは互角かな…
気になる劣化は使い方次第です。
この機種はフィルムが貼られています。
無理に剥がすと駄目らしい…
ヒンジは問題なさそうです。
書込番号:25068380 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
もう解決済みですかね?
一応お知らせしておきますね。
Flip4 と iPhone14 の両方持っています。
iPhone14は大きさが3種類ありますので私が持っている一番小さいサイズでの回答です。
先の方がおっしゃっている様にカメラはiPhone14の方が上だと思いますが素人の目では大差があるとは思いません。
iPhone14のPro(iPhone 14 Plus)ビッグなら歴然とした差が出ると思いますが。
バッテリーは大差ないと思います。
>こちらの端末の1代前のflip3はフィルムが剥がれやすい、折り畳みなのでビンジ?の所が壊れやすい?
これに関してはヒンジは余程酷い使い方をしない限り大丈夫だと思いますし私は風呂場で平気で使用していますがフィルムも動じていません。
あと・・・
>原宿店では、端末を購入して1年以内なら無償で貼り替えてくれると聞いたのですが
コチラに関しては1年以内ではなくて「期間の制限なく」です。
1月中旬に直接聞いたので間違いないはずですが今後改正される事も頭に入れておいた方がいいかもしれませんね。
原宿に持って行く以外は修理扱いで店舗によって対応が変わるらしいです。
au dobomo ソフトバンク等。
また例えばauでも店舗によって違うそうです。
まぁFlip4 と iPhone14 のドチラを選んでもアクセサリ―とかも多くて楽しめると思いますよ。
では楽しいスマホライフをお過ごしください。
書込番号:25117721
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy Z Flip4 SC-54C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/07/22 18:46:10 | |
| 1 | 2024/07/02 11:46:32 | |
| 5 | 2024/07/05 14:42:10 | |
| 0 | 2024/05/01 14:22:07 | |
| 0 | 2024/01/24 13:27:24 | |
| 1 | 2023/12/08 13:26:45 | |
| 17 | 2024/10/18 7:39:06 | |
| 0 | 2023/09/17 9:17:36 | |
| 2 | 2023/10/04 11:51:54 | |
| 5 | 2023/08/20 22:02:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










