『この機種は、FMラジオ対応ですか?』のクチコミ掲示板

Galaxy A23 5G SC-56C docomo

「かんたんモード」を搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy A23 5G SC-56C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年10月27日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy A23 5G SC-56C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『この機種は、FMラジオ対応ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A23 5G SC-56C docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy A23 5G SC-56C docomoを新規書き込みGalaxy A23 5G SC-56C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この機種は、FMラジオ対応ですか?

2022/09/12 12:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A23 5G SC-56C docomo

イヤホンジャックがあればFMラジオは、対応しますか?
それとも廃止され、ラジオ非対応ですか?

書込番号:24919464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
tiffinさん
クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:113件

2022/09/12 12:16(1年以上前)

海外の端末にラジオやテレビは基本的にないのが普通。

書込番号:24919485

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27304件Goodアンサー獲得:3034件

2022/09/12 12:38(1年以上前)

日本市場向け独自仕様なのでリリースされてみないと分からないです

書込番号:24919526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8720件Goodアンサー獲得:1616件

2022/09/12 12:41(1年以上前)

機種不明
機種不明

ドコモプレスリリース内のA23仕様表

サムスンGalaxyのFMラジオ機能説明

こんにちは。
A23にFMラジオ機能、ありますね。
ドコモのプレスリリース↓に載ってます。

●報道発表資料 : 「ドコモ スマートフォン」の新商品Galaxy 3機種を開発・発売 | お知らせ | NTTドコモ
https://www.docomo.ne.jp/info/news_release/2022/09/08_00.html#anc-05
→SC-56Cのスペック表

録音機能があるかどうかは現時点で不詳、
いずれ発売日近くになればオンラインで取説が見られるようになるでしょうから、「録音するには」ってな記述があるか確認してみましょう。

#A21,22では録音可能なのにこれA23では突如不可に翻ってる、ってことはなさそうに思いますが。
●(Galaxy) ラジオアプリについて | Samsung JP
https://www.galaxymobile.jp/support/mobile-devices/about-radio-apps-for-galaxy/

書込番号:24919532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27304件Goodアンサー獲得:3034件

2022/09/12 12:47(1年以上前)

>みーくん5963さん
情報ありがとうございます

FMラジオアプリ継続ならA23買う価値は有ります

個人的にも検討します

書込番号:24919547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:116件

2022/09/12 16:19(1年以上前)

お役立ち情報ありがとうございます。
すみませんが僕は、今年の4月にA22 5Gを買ったばかりなのでまだしばらくA23は買いません。

書込番号:24919795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8720件Goodアンサー獲得:1616件

2022/09/12 20:49(1年以上前)

>今年の4月にA22 5Gを買ったばかりなのでまだしばらくA23は買いません。

はぁ、ここ最近複数の機種にて「FMラジオありますか?録音できますか?」と問うてたのは、ただの興味本位だったって訳ね。。。
┐(´∀`)┌

書込番号:24920145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A23 5G SC-56C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A23 5G SC-56C docomo
サムスン

Galaxy A23 5G SC-56C docomo

発売日:2022年10月27日

Galaxy A23 5G SC-56C docomoをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング