『壁紙について』のクチコミ掲示板

iPhone 14 Pro 256GB au

「Super Retina XDRディスプレイ」を採用した6.1型モデルのiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 9月16日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 16 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 14 Pro 256GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 14 Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『壁紙について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 14 Pro 256GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 14 Pro 256GB auを新規書き込みiPhone 14 Pro 256GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

壁紙について

2022/11/06 08:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 14 Pro 256GB au

クチコミ投稿数:332件

ロック画面に自前の犬の写真を設定しているのですが、ロック解除後の画面が真っ暗になります。
買い替えた時にはなんともなかったので、多分16.1になってから。
後、新しく設定しようと思ったんですが、今って自前の画像使えない…?(´;Д;`)

書込番号:24996722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:4件

2022/11/06 09:40(1年以上前)

カスタムしてバグもあるかもしれませんが、メモリ不足の症状かもしれませんね。
androidはメモリ不足でスマホクラッシュの報告がチラホラありますが、iPhoneもバージョン上がってきてたり、アプリのリッチコンテンツ化も進んでいるので、メモリ6GBでは足りてないかもしれません。
よくスマホをクラッシュさせてる人は、line入れてたりするんで、心当たりがありましたら削除した方がいいと思います。

書込番号:24996793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:332件

2022/11/06 09:52(1年以上前)

>サクラとサクラさん
メモリのクラッシュですか。
ところで、サクラさんはこの機種で新しく自前の画像設定出来ますか?

書込番号:24996807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:4件

2022/11/06 10:02(1年以上前)

iPhoneなんて使ったことが全くないので知りません。
カタログスペックや他者の書き込みから総合判断しているだけですし。

書込番号:24996832

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4562件Goodアンサー獲得:728件

2022/11/06 10:19(1年以上前)

>こぎこのしっぽさん
>買い替えた時にはなんともなかったので、多分16.1になってから。

私は、13無印で、まだ、16.1 にはしていません。
iOS のバグだったら、また、修正版が交付されるまでの辛抱だと思います。

私も主の症状は聞いた事もなく、バグ以外の可能性が高いような気がします。

Appleサポートに電話での問い合わせをされてみると良い様に思います。

書込番号:24996860

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/06 10:49(1年以上前)

この機種は持ってませんがiOS最新バージョンで使ってます
消える(設定しているのに表示されない?)こと自体はバグだと思いますが、改めて同じ画像を壁紙に設定し直すと表示されるようになることがあります
あと自前の画像も壁紙として設定できてますよ
(ちなみに使用機種はXSMAXです)

書込番号:24996912 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


生creamさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:7件

2022/11/06 10:52(1年以上前)

同機種、同OSバージョンです。
ロック解除後に黒くなることはありませんし、自前の写真等も設定する事はできます。
サポートに問い合わせた方が早いでしょうね。

書込番号:24996917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Zagaatoさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/06 11:49(1年以上前)

>こぎこのしっぽさん

画面は真っ黒にならないですね。

下記の方法で自前の画像使えませんか?

設定→壁紙→現在の壁紙が出るので[カスタマイズ]→下にある[写真+]→左下の写真が重なったアイコン→好きな画像を選択→完了

ロック画面から長押しからもできます。

書込番号:24997009

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:332件

2022/11/06 18:12(1年以上前)

機種不明

>JAZZ-01さん
時々ちゃんと画像が残ったままになってるんですが、治ったー!と思ったら今また黒い画面になりました(T-T)
サポート、やっぱり必要ですかね。次の修正を待つか…。

>破格..comさん
>生creamさん
そうなんですね。
やっぱりバグなんでしょうか。
サポート、ですかね。(T-T)

>Zagaatoさん
画像設定出来ました!(^-^)
そして、今のところロック解除後も黒い画面にはなってないです。
このまま少し様子見ます。

書込番号:24997574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/07 21:21(1年以上前)

困った時はとりあえず再起動^ ^

書込番号:24999350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 14 Pro 256GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iphone15発表で・ 2 2023/09/25 14:48:20
Iphone初期化後のセットアップについて 5 2023/09/06 18:55:43
壁紙について 9 2022/11/07 21:21:47
ブラウザからのカメラ起動 2 2022/10/01 14:25:03
現在のOSは… 9 2022/09/16 15:22:34

「Apple > iPhone 14 Pro 256GB au」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 14 Pro 256GB au
Apple

iPhone 14 Pro 256GB au

発売日:2022年 9月16日

iPhone 14 Pro 256GB auをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング