『IOSのアプデのスピード』のクチコミ掲示板

iPhone 14 Pro 128GB docomo

「Super Retina XDRディスプレイ」を採用した6.1型モデルのiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 14 Pro 128GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 9月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 16 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 14 Pro 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 14 Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『IOSのアプデのスピード』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 14 Pro 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 14 Pro 128GB docomoを新規書き込みiPhone 14 Pro 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

IOSのアプデのスピード

2023/10/26 03:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 14 Pro 128GB docomo

クチコミ投稿数:1378件 iPhone 14 Pro 128GB docomoのオーナーiPhone 14 Pro 128GB docomoの満足度4

我が家にはIPHO0Eが複数あり今回は17.1のアプデを走らせたところ以下の通りにアプデを完了させる筐体のじん版になりました。


14PRO>13PRO>12PRO>13mini>12PROMAX>14>11PRO>XSMAX>XS


となりました14無印が遅いです、13PROと同じチップだったのではないかと目を疑いましたが皆さんはスピードで気になる事はありますか?

書込番号:25478558

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2023/10/26 06:36(1年以上前)

全てのiPhoneが全く同じ条件(iOSバージョン、インストール済みアプリ、ストレージ容量、空き容量など)であれば結果に疑問を感じてもおかしくありませんが・・・

書込番号:25478607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/26 08:57(1年以上前)

ぎょうさん持っとりますな
あいほん
気になるやつおるんか?
わしは全く気にならんでー

書込番号:25478727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1378件 iPhone 14 Pro 128GB docomoのオーナーiPhone 14 Pro 128GB docomoの満足度4

2023/10/26 11:13(1年以上前)

>ダンニャバードさん
OSはこの通り毎回上げているのでステップアップの前回のOSとアプデ後のOSは同じです。
ストレージは64GB、128GB、256GB、512GBと各々ありますが、半分以上は空きはあります。

繰り返しになりますが気になったのが14無印256GBと13PRO128GBは同じSoCとありますがこの通り12PRO512GB12PROMAX512GB、13MIN128GBにすら抜かれているのでなんだかなぁと思います。


書込番号:25478874

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

2023/10/26 12:12(1年以上前)

ダウンロードの時間込みですか?
もしそうであれば、回線状況、サーバ状況による物かも知れません。

書込番号:25478939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1378件 iPhone 14 Pro 128GB docomoのオーナーiPhone 14 Pro 128GB docomoの満足度4

2023/10/27 17:57(1年以上前)

>LUCARIOさん
自宅のWIFI環境下で行ったのです。

数が数なんで、アンテナ的に上手く優先されなかった14無印が割りを食ったのやもですが、驚きました。12PROや12PROMAXにまで遅れ取ってしまったので。

書込番号:25480707

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 14 Pro 128GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IOSのアプデのスピード 5 2023/10/27 17:57:39
エリアについて 9 2023/04/09 10:14:46
iPhone 14 Pro 1円 2 2023/02/03 5:56:11
Pro も安売りされるとは、買うならMAXだね 2 2023/02/23 16:50:34
実質1円 2 2023/01/26 22:48:46
スマホのフリーズについて 13 2022/11/26 19:38:26
Androidからの機種変 18 2022/11/19 13:33:52
docomoショップで25万超え。。。高杉。 12 2022/10/25 22:42:53
AppleStoreでのDocomo機種変更、当日ピックアップ 【備忘録】 0 2022/09/21 13:08:35
キャリア価格待ち 5 2022/09/09 21:23:46

「Apple > iPhone 14 Pro 128GB docomo」のクチコミを見る(全 78件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 14 Pro 128GB docomo
Apple

iPhone 14 Pro 128GB docomo

発売日:2022年 9月16日

iPhone 14 Pro 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング