『アンテナにビックリマークがついてる』のクチコミ掲示板

Xperia 1 IV SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 IV SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 16GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 IV SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アンテナにビックリマークがついてる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 IV SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 IV SIMフリーを新規書き込みXperia 1 IV SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 アンテナにビックリマークがついてる

2022/11/18 01:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 IV SIMフリー

スレ主 taka0910さん
クチコミ投稿数:3件

【困っているポイント】
通信出来ない
【使用期間】
6ヶ月
【利用環境や状況】
ソフトウェア更新の時に使えなくなる
【質問内容、その他コメント】
Xperia1 IVの台湾SIMフリーモデルを使っていますが一昨日Android13にソフトウェアを更新したのですがそこから携帯の電波が入らなくなりました。
再起動
SIMの抜き差し
APNの変更
すべて試したのですが改善されません…
料金も支払いもしてあります…

どうすれば良いのでしょうか?助けてください

書込番号:25014392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2022/11/18 05:03(1年以上前)

>Xperia1 IVの台湾SIMフリーモデルを使っていますが
グロ版は自己責任だよ
技適ないし、ソニーでも修理してもらえない。

>どうすれば良いのでしょうか?助けてください
自分で何とかするしかないね。

書込番号:25014421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2022/11/18 06:31(1年以上前)

台湾に居るんすかね?じゃあ台湾のショップに持ち込んでください。

書込番号:25014458

ナイスクチコミ!4


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:322件

2022/11/18 08:05(1年以上前)

taka0910さん

他に手が無ければ、
必要なバックアップはした上で
工場出荷状態への初期化をされてはと思います。

書込番号:25014541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:10件 Xperia 1 IV SIMフリーのオーナーXperia 1 IV SIMフリーの満足度5

2022/11/18 08:10(1年以上前)

試しに楽天モバイルやPOVO等、eSIMを追加してどうなるか見てみては?

書込番号:25014547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:10件 Xperia 1 IV SIMフリーのオーナーXperia 1 IV SIMフリーの満足度5

2022/11/18 08:18(1年以上前)

失礼。。物理SIMx2のモデルでしたね。。もう一方のトレイに変えてみては如何でしょう?

書込番号:25014553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka0910さん
クチコミ投稿数:3件

2022/11/18 08:23(1年以上前)

それも試したのですがそれでも改善しれませんでした…

書込番号:25014555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 taka0910さん
クチコミ投稿数:3件

2022/11/18 08:23(1年以上前)

やってみます!

書込番号:25014558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:10件 Xperia 1 IV SIMフリーのオーナーXperia 1 IV SIMフリーの満足度5

2022/11/18 08:33(1年以上前)

こちらの記事でアンテナピクト!が設定のoff→onで治ったケースがあるようなので試してみては?(根本治癒はしなかったようですが。。)

>設定のモバイルネットワークをオン・オフするとなおります。
>(機内モードではなおりません)
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11258874116

書込番号:25014568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27053件Goodアンサー獲得:3005件

2022/11/18 08:41(1年以上前)

>taka0910さん
日本の各キャリアがVoLTE標準になりつつあるので並行モデルではVoLTE出来ない可能性高いです

それ以前に技適無い機種の日本国内での使用は電波法違反です

書込番号:25014575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 IV SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 IV SIMフリー
SONY

Xperia 1 IV SIMフリー

発売日:2022年 9月16日

Xperia 1 IV SIMフリーをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング