『ブルーライト軽減機能はありますか?』のクチコミ掲示板

moto g32 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g32 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g32 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブルーライト軽減機能はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g32 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g32 SIMフリーを新規書き込みmoto g32 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーライト軽減機能はありますか?

2023/04/08 13:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g32 SIMフリー

スレ主 leoleo777さん
クチコミ投稿数:77件

3月から使用していますが、Motorolaは初めての使用なので未だ慣れない事も多々あります。

今までAsusのzenfoneを使っていたのですが、そちらにはブルーライト軽減フィルターが
ありました。 同じような機能はこのg32にもありますでしょうか?

また、設定等でブルーライトを軽減できるのでしたら、ぜひお教え頂きたいです。
ヨロシクお願い致します。

書込番号:25213591

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2023/04/08 13:59(1年以上前)

モトローラスマホだと

[設定]→[ディスプレイ]→[ナイトディスプレイ] ←これをオンにする

書込番号:25213597

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47930件Goodアンサー獲得:8209件 Android端末のFAQ 

2023/04/08 14:16(1年以上前)

>leoleo777さん

本機のユーザーガイドは、以下になります。

https://jp-jp.support.motorola.com/app/answers/detail/a_id/166785/~/moto-g32---u%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89(html)
>この電話は、暗い明かりの下でも見やすいよう、夜間にブルーライトをカットし、画面を暖かみのある色に調整できます。また、寝付きを良くする効果も期待できます。
>[設定] > [表示] > [ナイトディスプレイ]の順にジャンプします。

※実際は、設定→ディスプレイ→ナイトディスプレイ

書込番号:25213616

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 leoleo777さん
クチコミ投稿数:77件

2023/04/08 14:59(1年以上前)

どうなるさん、†うっきー† さん、ご回答下さりありがとうございます。

さっそくナイトディスプレイをオンにしてみたのですが、
かなり黄みがかった画面になるなと感じました。

ちなみに明るさのレベルは50に設定。
カラーの設定はビビッドにしています。

カラーの設定は自然にした方が目にはやさしかったりするのでしょうか?

書込番号:25213680

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47930件Goodアンサー獲得:8209件 Android端末のFAQ 

2023/04/08 15:09(1年以上前)

>leoleo777さん
>カラーの設定は自然にした方が目にはやさしかったりするのでしょうか?

好みの色になるものを利用すればよいかと。

試しに、今日、自然にした状態で5時間ほど、スマホを利用し続けて、
明日、目の疲れが取れた状態で、別のものに変更して、5時間ほど、スマホを利用し続けて、
確認されるとよいかと。

どちらも同じような目の疲れになると思いますよ。

書込番号:25213694

ナイスクチコミ!2


スレ主 leoleo777さん
クチコミ投稿数:77件

2023/04/08 15:15(1年以上前)

>†うっきー†さん

、確かに自分の目で実際に確かめるのが一番ですよね。

ブルーライトの軽減はナイトディスプレイのモードでOKという事で、
後は色々と自分で設定を比べてみて、しっくりくる画面に設定したいと思います。

色々と細かくお教え頂きありがとうございました!!

書込番号:25213700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2023/04/08 15:35(1年以上前)

>さっそくナイトディスプレイをオンにしてみたのですが、
>かなり黄みがかった画面になるなと感じました。

>ちなみに明るさのレベルは50に設定。

明るさじゃなくてナイトディスプレイの中にある[輝度]というのを変えると簡単に言うと黄色度合いを変更できるのであんまし違和感ない程度にすればいいんじゃない?

書込番号:25213729

ナイスクチコミ!2


スレ主 leoleo777さん
クチコミ投稿数:77件

2023/04/10 15:04(1年以上前)

>どうなるさん

お返事遅くなってすみませんでした。

確かに!確かに!! 
ASUSと比較しながら、好みの具合に調整してみます。

ありがとうございました!!

書込番号:25216583

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g32 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g32 SIMフリー
MOTOROLA

moto g32 SIMフリー

発売日:2022年 9月30日

moto g32 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング