『g8plusと比べて良い点は有るのでしょうか?』のクチコミ掲示板

moto g32 SIMフリー

最安価格(税込): ¥24,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年 9月30日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g32 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『g8plusと比べて良い点は有るのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g32 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g32 SIMフリーを新規書き込みmoto g32 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

g8plusと比べて良い点は有るのでしょうか?

2023/05/27 12:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g32 SIMフリー

クチコミ投稿数:125件

題名のスマホからこの機種に更新検討しています

気になるのがカメラ性能とバッテリーの持ち具合てすが、良いのでしょうか?

本体のサイズ変更やcpuは気にしません

性能は上を見たらきりがないので、私は2〜3万円台で2年サイクル位で更新してます

書込番号:25276178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27213件Goodアンサー獲得:3024件

2023/05/27 12:43(1年以上前)

まずバッテリー容量が4000→5000mAhに多くなります

当然、バッテリー持ちが良くなります

スピーカーがステレオになってます

OSバージョンが新しいです

書込番号:25276194 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件

2023/05/27 18:42(1年以上前)

>舞来餡銘さん

なるほど、ありがとうございます


後は、カメラ性能は良くなったのですかね
この点も気になりますね

書込番号:25276632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:7件 moto g32 SIMフリーのオーナーmoto g32 SIMフリーの満足度4

2023/05/27 20:59(1年以上前)

レビュー投稿者です。
私のレビューでカメラの画像を、SE3との比較で2枚程upしています。
参考になれば。

書込番号:25276793

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:125件

2023/05/28 07:31(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>martell001さん

ありがとうございました
今度、実機を確認しに行きます

確認してみて判断しますね、助かりました
本件、クローズと致します

書込番号:25277184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g32 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g32 SIMフリー
MOTOROLA

moto g32 SIMフリー

発売日:2022年 9月30日

moto g32 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング