『カメラ 処理サービスがオンです』のクチコミ掲示板

moto g32 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g32 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g32 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ 処理サービスがオンです』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g32 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g32 SIMフリーを新規書き込みmoto g32 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

カメラ 処理サービスがオンです

2024/04/26 16:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g32 SIMフリー

スレ主 leoleo777さん
クチコミ投稿数:77件
機種不明

お昼過ぎ、モトローラのカメラアプリを起動したら、
すぐに落ちてしまって。 

何度かトライしてみたのだけれど同じ様子。
その後、どうにかいつもの様にカメラが使えた
わけなのですが、気が付くと

 ショリサービスがオンです

と、カメラのマークが付いた通知が届いていました。

それから2時間以上経過していますが、通知が
消えません。 このまま放っておいて良いものなのでしょうか?

書込番号:25714877

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:7件 moto g32 SIMフリーのオーナーmoto g32 SIMフリーの満足度4

2024/04/26 18:52(1年以上前)

とりあえす、再起動してみたら?
そして、早く13にする事だよ。いろんな不具合とか解消されたから。Wifiとか。。。

書込番号:25714991

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/04/26 23:45(1年以上前)

>leoleo777さん
Android13へのアップデートをお薦めします。

書込番号:25715279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2024/04/27 07:25(1年以上前)

>leoleo777さん
Google PlayでMotoカメラのアップデートが無いか探してみて下さい

無ければAndroid12→13へのOSバージョンアップを試してみて下さい

書込番号:25715430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 leoleo777さん
クチコミ投稿数:77件

2024/04/27 12:38(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>天才軍師 竹中半兵衛さん
>martell001さん

皆さん、ご回答下さりありがとうございます!!

今朝になっても解消されていない状態でした。

通知部分をタップしてみると、
「バックグラウンド処理中」
と表示されたので、そのワードで調べてみたところ
アプリを強制終了しても大丈夫と分かりました。

先ほど実行してみたところ、症状は消えて
カメラの使用も問題ありませんでした。

皆さんにご指摘されたとおり、アンドロイドのバージョンも
まだ12のままです。 お休み中にバージョンアップしたいと思います。

大変お騒がせしまして恐縮です。
そして、本当にありがとうございました!!

書込番号:25715686

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g32 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g32 SIMフリー
MOTOROLA

moto g32 SIMフリー

発売日:2022年 9月30日

moto g32 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング