『音量の段階』のクチコミ掲示板

2022年 9月21日 発売

Soundcore Space A40

  • 独自の「ウルトラノイズキャンセリング 2.0」を採用した完全ワイヤレスイヤホン。使用シーンに最適な強度のノイズキャンセリングを自動で起動する。
  • 従来のコーデックに比べ最大約3倍のデータを伝送するLDACに対応し、ワイヤレスでもハイレゾ再生が可能。細部まで忠実に再現された高音質を楽しめる。
  • イヤホン本体で10時間再生でき、イヤホン本体+充電ケースの再生時間は50時間。4時間の再生に必要な充電時間は10分。
最安価格(税込):

¥12,620 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,620 ホワイト[ホワイト]

e-Sports Cafe ZERO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,620¥12,990 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Soundcore Space A40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Soundcore Space A40の価格比較
  • Soundcore Space A40のスペック・仕様
  • Soundcore Space A40のレビュー
  • Soundcore Space A40のクチコミ
  • Soundcore Space A40の画像・動画
  • Soundcore Space A40のピックアップリスト
  • Soundcore Space A40のオークション

Soundcore Space A40ANKER

最安価格(税込):¥12,620 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月21日

  • Soundcore Space A40の価格比較
  • Soundcore Space A40のスペック・仕様
  • Soundcore Space A40のレビュー
  • Soundcore Space A40のクチコミ
  • Soundcore Space A40の画像・動画
  • Soundcore Space A40のピックアップリスト
  • Soundcore Space A40のオークション


「Soundcore Space A40」のクチコミ掲示板に
Soundcore Space A40を新規書き込みSoundcore Space A40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

音量の段階

2023/01/07 21:45(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ANKER > Soundcore Space A40

クチコミ投稿数:3件

CoundcoreLibertyNeo2を所有しています。一点質問させて下さい。所有しているNeo2は音量設定の段階の幅が大きく適度な音量にできないのです。ひとつ上げると大きすぎ、ひとつ下げると小すぎいい具合に設定できません。この機種は音量設定の段階はいかがでしょうか?よければ購入したいと思っています。宜しくお願いします。

書込番号:25087142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2023/01/08 11:04(1年以上前)

ボリュームを調整出来るアプリがあったと思いますが試されてみてはいかがでしょう。

書込番号:25087740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2023/01/08 11:58(1年以上前)

駄菓子屋ポン作さんありがとうございます。
早速試してみます。

書込番号:25087805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2023/01/08 14:41(1年以上前)

Soundcore Liberty Neo 2とSoundcore Space A40を比較試聴してみましたが、音量的はLiberty Neo 2の8ステップ目に対してSpace A40は9ステップ目から10ステップ目であった所から幾分か改善するかもしれませんけれど音量が16ステップであると言う本質的な部分は変わらないのであまり期待しない方が良さそうです。

iOSの場合は中々手の打ちようはありませんがAndroidなら開発者向けオプションモードで絶対音量を無効にする方法でイヤホンとスマホの音量連動が解かれて細かく調整出来るようになるでしょう。方法は以下のリンクに記載してあります。その当時のAndroidですので画面は多少違うかもしれません。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000029137/SortID=22380854/#22381947

書込番号:25088046

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2023/01/09 10:23(1年以上前)

sumi_hobbyさん
ご丁寧にありがとうございます。
せっかくご教授いただきましたが、今の段階ではちょっと難しそうです。
しかしさらに頑張って試してみたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:25089293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Soundcore Space A40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
睡眠時の使用について 0 2024/01/12 2:23:05
スマホで音楽が聴けない 2 2023/09/13 13:16:59
純正以外のイヤーピースについて 3 2023/06/16 11:00:49
ペアリングできない 2 2023/04/22 18:55:23
音量の段階 4 2023/01/09 10:23:05
音楽再生が頻繁に途切れる 1 2022/12/12 6:15:28
左イヤホンからカラカラという異音が 2 2022/11/16 12:24:42
ワイヤレス充電時 0 2022/10/03 0:30:32
通話のとき音質が悪いと言われます 2 2022/10/02 23:17:35
LDACを使用した場合 3 2022/09/23 5:10:38

「ANKER > Soundcore Space A40」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Soundcore Space A40
ANKER

Soundcore Space A40

最安価格(税込):¥12,620発売日:2022年 9月21日 価格.comの安さの理由は?

Soundcore Space A40をお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング