『データコピーが遅い場合』のクチコミ掲示板

AQUOS sense7 SH-53C docomo

1/1.55型センサーカメラ採用の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense7 SH-53C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年11月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense7 SH-53C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『データコピーが遅い場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense7 SH-53C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense7 SH-53C docomoを新規書き込みAQUOS sense7 SH-53C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

データコピーが遅い場合

2023/02/15 00:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense7 SH-53C docomo

クチコミ投稿数:99件

父がocnで安かったから買ったのですが古いスマホからのデータコピーに時間かかっています。
バッテリー切れするまでやっても終わらないのですが改善項目とかありますか?
時間かかってるのはコピー準備です。
母がsense7を買ったときはコピーを代わりにやってあげたのですが30分ぐらいで終わったのですぐ終わるものだと思ってました。

書込番号:25143591

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2023/02/15 05:18(1年以上前)

>ラインオランさん
その古いスマホの機種は何ですか?
それが分からないのにアドバイスもなにもありはしないでしょう?
超能力者の集まりじゃないんだよ?

書込番号:25143693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2023/02/15 09:58(1年以上前)

>ラインオランさん
古いスマホを容量いっぱいまで使ってれば遅くなるのは当然です

書込番号:25143878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2023/02/15 12:38(1年以上前)

>舞来餡銘さん
機種はさっぱりよくわからない中華製のものらしいとしかわからないんですが一つ言えるのは5〜6年前から持ち歩いてるなとしか
本件が終わるまで機嫌悪くて聞き出すことすら不可能なんでちょっとこれに関して話しかけると癇癪起こす始末だからこっちも自分以上にあたられてる母に解決しろとかエスパー質問状態です。

>柊 朱音さん
かなり古いからそんな容量ないし、なんか原因あるかと思ったけど限界まで使ってたらsense7がバッテリー切れ起こしても終わらないもんですかね。

書込番号:25144034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2023/02/15 12:59(1年以上前)

>ラインオランさん
Google One使う方が速く終わるかも知れません

書込番号:25144057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1239件Goodアンサー獲得:108件

2023/02/15 19:01(1年以上前)

コピーそのものがスタートしていないのではないですか?

書込番号:25144438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:37件

2023/02/15 19:47(1年以上前)

データコピーの手段が分からないと、どうともいいようがないですね
ドコモのアプリのデータコピー(確かブルートゥース)か
スマホ同士を線で結んでコピーするコピーか

どのみち「準備」であるなら待機している状態なので始まってもないでしょう。

スマホ同士を線でつなぐのは
当たり前の話ですが通信対応のケーブルでないと始まりもしません。

アプリの場合はそれぞれがアプリ間でつながる設定にしないと
始まりもしません。

どちらの方法も両方のスマホを操作しないといけないので
詳しい人じゃないと無理かもしれませんね。

書込番号:25144500

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense7 SH-53C docomo
シャープ

AQUOS sense7 SH-53C docomo

発売日:2022年11月11日

AQUOS sense7 SH-53C docomoをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング