『画面サイズですが』のクチコミ掲示板

AQUOS sense7 SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年11月25日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面サイズですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense7 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 画面サイズですが

2022/11/30 11:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense7 SIMフリー

クチコミ投稿数:19件

保護フィルムを探しても
中々と見つかりませんが
この機種は 6 6s とサイズが同じ?
みたいですが
7でも使えるということでしょうか?
それですと 7用をネットで
頼まなくても 6用でしたら
在庫ある店があるので
それでも良いかと思いまして

書込番号:25032274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48241件Goodアンサー獲得:8256件 Android端末のFAQ 

2022/11/30 12:14(1年以上前)

>taka23yo10u0125さん

https://jp.sharp/products/aquos-sense7/simfree/
約152mm×約70mm×約8.0mm

https://jp.sharp/products/aquos-sense6/simfree/
約152mm×約70mm×約7.9mm

サイズは、ほぼ同じですが、
Amazonで「sense7 保護フィルム」で検索するだけで分かる通り、sense7用があるので、そちらを購入でよいかと。

書込番号:25032304

ナイスクチコミ!2


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/11/30 12:33(1年以上前)

taka23yo10u0125さん

店ですぐに買って貼りたいという事であれば
購入されてもいいかと思います。

書込番号:25032344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:3件

2022/11/30 12:47(1年以上前)

Amazonで検索してみました。
エレコムの保護フィルムは以下のようになっており共通ですね

エレコム AQUOS sense7 (SH-53C/SHG10) / sense6s (SHG07) / sense6 (SH-54B SHG05) フィルム

書込番号:25032371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2380件Goodアンサー獲得:83件 カメラノチカラ #2 

2022/11/30 12:59(1年以上前)

アマゾンで検索したらいっぱい出てきますよ。
僕はガラスタイプでディスプレイ面用とレンズ用と二枚付いてくるのを買いました(^o^)

書込番号:25032385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/11/30 13:14(1年以上前)

【フィルム】
6/6sと7は共通(画面下指紋認証なし)
4と5Gは共通(画面下指紋認証あり)

Androidは基本モデルチェンジごとにデザイン変えてくるけどiPhoneみたいに数世代共通にしてくれると売る方も買う方も楽だよね

そう考えるとsenseシリーズの背面デザインは当面sense7と同じのするのかな?

書込番号:25032402

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2022/11/30 13:16(1年以上前)

普通にAmazon検索してもたくさんでてきますよ。

書込番号:25032406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件

2022/11/30 15:55(1年以上前)

6と全く一緒です
6の貼りました

書込番号:25032574

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2022/11/30 19:07(1年以上前)

わかりました。ありがとうございます

書込番号:25032850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2022/11/30 19:08(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:25032852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2022/11/30 19:09(1年以上前)

そうなんですよね 
なのでおなじなのか聞いてみました。

書込番号:25032855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2022/11/30 19:10(1年以上前)

おすすめガラスフィルムてありますか?

書込番号:25032859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2380件Goodアンサー獲得:83件 カメラノチカラ #2 

2022/12/01 08:37(1年以上前)

機種不明

僕はこれ買いました。
ディスプレイ用とレンズ用と二枚セットが2セット入ってました。
張りやすかったです(^o^)

書込番号:25033568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense7 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense7 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense7 SIMフリー

発売日:2022年11月25日

AQUOS sense7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング