『写真を撮ったあと』のクチコミ掲示板

AQUOS sense7 SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年11月25日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『写真を撮ったあと』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense7 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

写真を撮ったあと

2023/05/04 18:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense7 SIMフリー

スレ主 て沖mk2さん
クチコミ投稿数:99件

AQUOSユーザーのみお答えください

撮った写真を編集したいときです。カメラアプリの小さな画像をタップしてレビュー画像を開きます。そして「共有」をタップすると、上に「編集」そして下にアプリアイコンがずらずら現れます。

ここで「編集」をタップしても、編集アプリが現れないことが多く、そして一つ前のステップに戻ってしまいます。仕方なくアプリアイコンのリストから選んでタップすれば進みますが、編集とは無関係のアイコンが多く、逆に編集アプリのアイコンが現れません。

わては、どないしたらよろしおまんねんやろ? どなたか教えてくだしゃんせ

書込番号:25247544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2023/05/04 18:50(1年以上前)

lineを入れてたら削除するのと、細かいことは気にしないほうがいいですね。

書込番号:25247553

ナイスクチコミ!6


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1239件Goodアンサー獲得:108件

2023/05/04 19:49(1年以上前)

>て沖mk2さん
説明が不足しているので(〜が多くでは、原因が分からない)、的外れな回答かもしれません。
また、上記の意味ではLineの人の回答も、ある意味間違っていないです。

なにか画像やファイルに関するアプリを無効化していませんか。
もし無効化していれば各種無効化したアプリを有効にしてはどうでしょうか。

またアイコン多過ぎの件についてはホーム画面やその中のアプリ一覧と思いますが、
フォルダ作ってしまえば良いと思います。

書込番号:25247627

ナイスクチコミ!7


スレ主 て沖mk2さん
クチコミ投稿数:99件

2023/05/06 13:43(1年以上前)

満足する返信は得られていませんが、Androidは、ハードメーカーやテレコムのカスタマイズがけっこうあるため、Windowsより問題を共有するのが難しいようです。無料アプリの広告も酷いし。

同じ機種のユーザーでないと的確な答えは無理なようですね、やはり

書込番号:25249696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


大銀傘さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2023/05/10 22:39(1年以上前)

sense7(ただしドコモ版)を使っておりますが、
カメラアプリ起動→撮影→画面下に出てくる撮影した写真をタップ
→画面下に並ぶアイコンのうち「編集」をタップ
で問題なく編集が起動します。sense3でも同じでした。
アプリの不具合にあたってしまったのでしょうか。お気の毒様です。

であれば、最近のアップデートでカメラアプリの修正が出ていたように思います。
それで直るかどうかは不明ですが。。。

お役に立てず申し訳ありません。

書込番号:25255204

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense7 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense7 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense7 SIMフリー

発売日:2022年11月25日

AQUOS sense7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング