『スピーカーにノイズ?ごく一部の端末の初期不良では』のクチコミ掲示板

AQUOS sense7 plus SoftBank

約6.4型フルHD+ IGZO OLEDディスプレイを採用した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年10月 7日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5050mAh AQUOS sense7 plus SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense7 plus 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『スピーカーにノイズ?ごく一部の端末の初期不良では』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense7 plus SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense7 plus SoftBankを新規書き込みAQUOS sense7 plus SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ89

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense7 plus SoftBank

価格コムは初心者ですが、この端末についてレビューの方にも書き込みをした者です。
AQUOSに対する根拠ないネガキャンが横行するのが心配なのでこれだけ言わせてください。sense5Gの問題はメーカー側に非があったと思うので低評価は仕方なかったですが、今回ノイズの件でネガキャンされている方はシャープの評判落としor動画の再生数稼ぎの目的でやってませんよね?
購入から私のsense7 plusは5日間使用してますが、スピーカーの音量はMAXにしてもノイズが入る現象が起きた事はないです。それどころか、6万円台スマホでは予想以上に音圧が凄まじく音割れがない、音量最大ではライブ会場みたいな臨場感を味わえるスピーカーで感動しています。。この端末の評価されるべきポイントなので、せめてネガキャンをするなら実物を手にした方限定でお願いします。もし初期不良のせいで本当にノイズが乗るという方がいれば、サポートの方で代わりの新品とすぐ交換できますように。

書込番号:24964033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!50


返信する
クチコミ投稿数:1件 AQUOS sense7 plus SoftBankのオーナーAQUOS sense7 plus SoftBankの満足度4

2022/10/14 11:30(1年以上前)

まあ、そもそも仕様なわけないですからそういうレビューされると、ん?てなりますよね。

書込番号:24964234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:2件

2022/10/14 16:27(1年以上前)

sense5Gの問題はメーカー側に非があったと思うので低評価は仕方なかったですが

この一文を持ってくる時点で怪しいですね。
これは、Bの炎上ライターが焚き付けた論調ですね。

sense5Gの問題は、メモリが少ないのに、ユーザーがくだらないアプリ入れてクラッシュさせたというのが自分の検証結果ですが。

Bの炎上手法は、大して問題ないものをあたかも重大な問題だと大げさに吹聴して回る。
sense5Gの不具合だー。→初期不良だー。
sense7plusのスピーカー不具合だー。→初期不良だー。

この口コミも自分から見れば不自然だなあと。

書込番号:24964561

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2022/10/15 17:45(1年以上前)

ノイズ問題動画検索しても別に確認はされませんでした
初期不良レベルか果たしてイヤホン等でもノイズ入るのか
ミドルクラスの機種で騒ぐ問題なのか良くわかりませんし
其処まで酷いならSHARPが対応するんじゃないすか。

書込番号:24965950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件 AQUOS sense7 plus SoftBankのオーナーAQUOS sense7 plus SoftBankの満足度2

2022/10/16 08:54(1年以上前)

ノイズについてレビューした者です。
私の個体の場合は、音量1~2くらいの小さい時
話してる声などにあわせてスピーカーから雑音が乗る状態になってます。
イヤホンなどを通した場合は発生はしませんでした。

いくつかレビューを見ると問題視している方が少ないようですので、初期不良でサポートへ問い合わせ中です。

書込番号:24966736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2022/10/26 18:44(1年以上前)

>よるみんさん
SHARP、AQUOSsense7pIusの分解動画拝見しましたが
まぁ仕方ないのかなぁって感じましたけど。

書込番号:24981789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense7 plus SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense7 plus SoftBank
シャープ

AQUOS sense7 plus SoftBank

発売日:2022年10月 7日

AQUOS sense7 plus SoftBankをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング