『ソフトバンク』のクチコミ掲示板

AQUOS sense7 plus SoftBank

約6.4型フルHD+ IGZO OLEDディスプレイを採用した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年10月 7日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5050mAh AQUOS sense7 plus SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense7 plus 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ソフトバンク』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense7 plus SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense7 plus SoftBankを新規書き込みAQUOS sense7 plus SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

ソフトバンク

2023/09/29 23:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense7 plus SoftBank

クチコミ投稿数:31件 AQUOS sense7 plus SoftBankのオーナーAQUOS sense7 plus SoftBankの満足度1

ヨドバシカメラにて回線契約無しで、22001円で購入しました。楽天モバイルで使用します。
噂では使えないとか?言ってましたが、普通に使えるし、Androidも13にバージョンアップして凄く使いやすくなりました。ちなみに、以前は、OPPOLeno5aでした。

書込番号:25442853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28520件Goodアンサー獲得:4225件 AQUOS sense7 plus SoftBankのオーナーAQUOS sense7 plus SoftBankの満足度4

2023/09/29 23:19(1年以上前)

楽天モバイルが自社整備している4G B3には対応してるので、エリア内であれば問題なく使えはしますよ(4G B3は4キャリアが利用してるバンド)。
ローミングであるau 4G B18/26が使えないので利用場所によっては通信不安定だったり圏外になる場合があるってだけです。

楽天モバイルの動作確認では4Gと通話が不可となってるのは、auローミングエリアに非対応だからです。
実際には使えるけどエリアによっては使えないので、動作確認上は不可扱いになってます(同じような機種は多数あります)。

書込番号:25442874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2023/09/30 09:55(1年以上前)

4G BAND3は大概データ通信出来ます

使えないのは素の楽天モバイルVoLTEぐらい

Rakuten Linkはただのip電話なのでデータ通信出来れば使用可能

書込番号:25443248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


不ぢさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:10件

2023/09/30 11:18(1年以上前)

>使えないのは素の楽天モバイルVoLTEぐらい
楽天ぼるて使えないんだ?
親切に教えてくれてありがとー

書込番号:25443345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/01 12:43(1年以上前)

じゃんぱらやイオシスで売っても22000円ですか

フリマなら3万でバ○が買うかもしれませんから、手数料送料引いて6000円強は儲かりますね

やったねbb

書込番号:25444863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense7 plus SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense7 plus SoftBank
シャープ

AQUOS sense7 plus SoftBank

発売日:2022年10月 7日

AQUOS sense7 plus SoftBankをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング