『洗濯終了後の洗濯槽乾燥機能』のクチコミ掲示板

2022年11月17日 発売

ES-X11A-L

  • 「ハイブリッド乾燥NEXT」で乾燥ムラ・電気代を抑えるハイエンドモデルのドラム式洗濯乾燥機。手入れがいらない「液体洗剤・柔軟剤自動投入」を搭載。
  • 直径370mmの大口径投入口で出し入れが楽。乾燥フィルター・乾燥ダクト・洗濯槽の3つの自動掃除機能で手入れの手間を省く。
  • 「マイクロ高圧洗浄」を採用し、衣類にやさしく繊維の奥の汚れまでしっかり落とす。便利情報をスマホに届ける「COCORO WASH サービス」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 11kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:59.6cm ES-X11A-Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-X11A-L の後に発売された製品ES-X11A-LとES-X11B-Lを比較する

ES-X11B-L
ES-X11B-LES-X11B-L

ES-X11B-L

最安価格(税込): ¥264,000 発売日:2023年 9月14日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:59.6cm
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-X11A-Lの価格比較
  • ES-X11A-Lのスペック・仕様
  • ES-X11A-Lのレビュー
  • ES-X11A-Lのクチコミ
  • ES-X11A-Lの画像・動画
  • ES-X11A-Lのピックアップリスト
  • ES-X11A-Lのオークション

ES-X11A-Lシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルシルバー] 発売日:2022年11月17日

  • ES-X11A-Lの価格比較
  • ES-X11A-Lのスペック・仕様
  • ES-X11A-Lのレビュー
  • ES-X11A-Lのクチコミ
  • ES-X11A-Lの画像・動画
  • ES-X11A-Lのピックアップリスト
  • ES-X11A-Lのオークション

『洗濯終了後の洗濯槽乾燥機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-X11A-L」のクチコミ掲示板に
ES-X11A-Lを新規書き込みES-X11A-Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯終了後の洗濯槽乾燥機能

2023/01/22 16:19(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-X11A-L

スレ主 BP-5さん
クチコミ投稿数:86件 ES-X11A-LのオーナーES-X11A-Lの満足度4

初めてシャープ製の洗濯機を購入しました。
本日、初めて使ってみたのですが、洗濯終了後の自動洗濯槽乾燥機能って、この機種は付いていないのですか?

東芝、パナソニックと、どちらもついていたので。

書込番号:25108629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:4508件Goodアンサー獲得:346件

2023/01/22 16:41(1年以上前)

取説にはどう書いてあるのですか?
乾燥を自動で行うようには書いてないのですか?

書込番号:25108667

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1579件Goodアンサー獲得:229件

2023/01/22 17:02(1年以上前)

ヒートポンプ+ヒーターのハイブリッドの乾燥機能がついています。

書込番号:25108698

ナイスクチコミ!4


スレ主 BP-5さん
クチコミ投稿数:86件 ES-X11A-LのオーナーES-X11A-Lの満足度4

2023/01/22 19:12(1年以上前)

説明書にはそれらしい事が記載されてないので、シャープ製にはないのかもしれませんね。

書込番号:25108936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 BP-5さん
クチコミ投稿数:86件 ES-X11A-LのオーナーES-X11A-Lの満足度4

2023/01/22 19:15(1年以上前)

パナソニックだと、洗濯が終わり、洗濯物を取り出して、蓋を閉めると、自動で槽乾燥が始まってたので。

カビ対策にはなってたなぁ〜と思いました。

書込番号:25108943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5072件Goodアンサー獲得:965件

2023/01/23 10:41(1年以上前)

BP-5さん こんにちわ

仕様には、洗濯槽自動お掃除の記載はありますが
洗濯槽 の 自動乾燥記載はないようです
取説を見ようにも見当たりませんの表示でチェック不可でした

ところで、衣類が空の場合!運転スイッチをONすると
ドラムはどんな応答をしますか?
空ですとか衣類を投入などの指示をしますか?
それとも、空の状態で運転しはじめますか?
AIはどんな判断するか教えてください

書込番号:25109751

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 BP-5さん
クチコミ投稿数:86件 ES-X11A-LのオーナーES-X11A-Lの満足度4

2023/01/29 13:29(1年以上前)

今日、やってみましたが、普通に動きます。(゚∀゚)>デジタルエコさん

書込番号:25118153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5072件Goodアンサー獲得:965件

2023/02/04 10:58(1年以上前)

BP-5さん

おしゃべA I に多少なりとも期待していたのですが!
空の判断は不可のようですね

アーティフィシャルインテリジェンス A I も (人工知能)ピンキリ?

貴重な情報検証

ありがとう 御座いました m(__)m

書込番号:25126328

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-X11A-L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-X11A-L
シャープ

ES-X11A-L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月17日

ES-X11A-Lをお気に入り製品に追加する <672

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング