『Xperia1IIから機種変された方は居ますか?』のクチコミ掲示板

Xperia 5 IV SO-54C docomo

約6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 5 IV SO-54C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年10月21日

カラー:

中古価格(税込):¥31,000 登録中古価格一覧(6製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 5 IV SO-54C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Xperia1IIから機種変された方は居ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 IV SO-54C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 IV SO-54C docomoを新規書き込みXperia 5 IV SO-54C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Xperia1IIから機種変された方は居ますか?

2022/11/06 19:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 IV SO-54C docomo

スレ主 hyde129さん
クチコミ投稿数:77件

今Xperia1IIを使っており、デザインと持ちやすさでXperia5IVに機種変更しようか迷っております
ただ色々調べたところ発熱が凄いとのことでXperia1IIから機種変された方いらっしゃったら、発熱など気になったりしたのか聞きたいです。
ちなみに私はYouTubeとゲームを主に使いますので発熱がやはり気になります。
今のXperia1IIではゲームや動画視聴などで発熱は気になっておりません。
Xperia1IIから機種変された方、そうではない方でもいいので今後の参考にさせてください。

書込番号:24997705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2022/11/06 19:50(1年以上前)

私も1Uを現在利用していて
少し前まで
1W5Wどちらに機種変更するか迷っていました。

私は今回機種変更を見送って次のXperiaかiPhone待ちです。

cpuがよければ私も1Wか5Wにしていたと思います。

流石にスナドラ810のz5(発熱対策良好ではあった)よりは良くても
z5とzx2が2年バッテリーが保たなかったので
発熱は性能向上より気になります。

書込番号:24997742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/11/06 20:49(1年以上前)

発熱はスナドラ8Gen1という地点で避けられませんが、他社と比べてベイパーチャンバーを用いずグラファイトシートのみと対策が不十分なので覚悟はした方が良いでしょう
ただ、熱くなる自体に抵抗がある人はぶっちゃけ今のハイエンドは避けた方がいいです

書込番号:24997850

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6件

2022/11/28 12:35(1年以上前)

私もXPERIA 1 IIからの乗り換えですが大後悔の嵐です。

発熱以前の問題です。他のスレでもありますが
頻繁な通信エラー、gps取得中のまま頻発、バッテリー持ちが2年利用したXPERIA 1 II以下、、、

もとの機種に戻りたいです。

因みにXPERIA 1 IIIも同じような不具合があったようで
ソニーには改善できるスキルもプライドもないと判断し
私は今回の件でソニーとはおさらばしようと決意しました。

約20万ドブに捨てたと今回は諦めます。

書込番号:25029035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 IV SO-54C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 IV SO-54C docomo
SONY

Xperia 5 IV SO-54C docomo

発売日:2022年10月21日

Xperia 5 IV SO-54C docomoをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング