『電源が入らなくなりました』のクチコミ掲示板

Xperia 5 IV SO-54C docomo

約6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 5 IV SO-54C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年10月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 5 IV SO-54C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電源が入らなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 IV SO-54C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 IV SO-54C docomoを新規書き込みXperia 5 IV SO-54C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 電源が入らなくなりました

2025/03/15 11:14(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 IV SO-54C docomo

画面を開き、アプリを使っていたところ突然画面がフリーズして、その後真っ暗に。

強制再起動や充電など試してみましたが、起動することがありません。
使用して2年経っておらず困惑しております。

充電器に接続すると緑のランプが点灯しっぱなしになります。
外すと消えます。

充電器に接続時に1度SONYだけ表示されましたがそれ以降進まず固まりました。その後、再び画面は真っ暗に。

電池が切れた際に、なかなか電源が入らず強制再起動等で起動させた経験はあるのですが、同じような症状出た方はおられませんでしょうか?

使い続けるのに不安があるので、機種変更の予定ですが起動だけでもと考えています。

書込番号:26110898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10442件Goodアンサー獲得:1192件 Xperia 5 IV SO-54C docomoのオーナーXperia 5 IV SO-54C docomoの満足度4 問い合わせ 

2025/03/15 14:45(8ヶ月以上前)

基盤かバッテリーが壊れています。
起動時は充電器から電気は供給されないので内部のバッテリーが必要ですが、これが使えない状態なので、起動は難しいてすね。

データを消したくないという理由であれば、ドコモで預かり修理(データあり)での対応となりますが、必ずしもデータを残して修理できるかはわかりません。
https://www.docomo.ne.jp/support/repair_shop/datahold.html

書込番号:26111130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2025/03/15 15:44(8ヶ月以上前)

ご返信ありがとうございます。

預りデータ修理をお願いしようかと思ったのですが、参照先の対応機種に当該機種名がなかったのでできないのでは…と思いました。

ドコモショップで聞いてみようかなと思います。

書込番号:26111193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10442件Goodアンサー獲得:1192件 Xperia 5 IV SO-54C docomoのオーナーXperia 5 IV SO-54C docomoの満足度4 問い合わせ 

2025/03/15 17:59(8ヶ月以上前)

>航空ファンのいーさん
たしかに、本機種は記載されていないですね。
10シリーズはIV世代あるのに。

となると、正規の修理でデータ残してというのは難しいかもしれません。

書込番号:26111306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 IV SO-54C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 IV SO-54C docomo
SONY

Xperia 5 IV SO-54C docomo

発売日:2022年10月21日

Xperia 5 IV SO-54C docomoをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング