『Pixel7と比較しての買いはどちら?』のクチコミ掲示板

Xperia 5 IV SoftBank

約6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年10月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 5 IV SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 5 IV 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Pixel7と比較しての買いはどちら?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 IV SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 IV SoftBankを新規書き込みXperia 5 IV SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Pixel7と比較しての買いはどちら?

2023/09/03 20:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 IV SoftBank

スレ主 きゆがさん
クチコミ投稿数:55件

Pixel7とXperia5マーク4で悩んでます。

今はGalaxyS10、ahamoで運用中で、そこからの買替え検討です。

SDカードスロット搭載、片手操作可能なコンパクト感と言った所は超魅力ですが、カメラアプリはSONYならではのこだわりが逆にちょっと懸念材料。

Pixel7はすごくまとまってるように感じますが、いかんせん無難すぎ???


最後に…
色々とレビュー動画見るとやたら爆熱、爆熱と言われていますが、そもそもゲームは一切しませんので、爆熱の懸念は無視していいと言う認識です。

書込番号:25407853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件 Xperia 5 IV SoftBankのオーナーXperia 5 IV SoftBankの満足度4

2023/09/03 21:07(1年以上前)

コンパクトさSDカード、音
これらがきにならないならpixel7でいいのでは

pixel7カメラはよいみたいですね

xperiaカメラ悪くないですが、夜はむずいです
カメラアプリですがオートでもとれるので、使い勝手を気にする必要はないです

マニュアルも使えるくらいで

私はマニュアルをこれから学びたいと思ってます




書込番号:25407912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ryowooさん
クチコミ投稿数:1件

2023/09/07 22:26(1年以上前)

どちらも持ってますが、pixel7無印のデメリットは指紋認証が精度悪く、70-80%エラーになることも追加指摘いたします。

書込番号:25413401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2023/09/10 11:40(1年以上前)

SDカードが使え、イヤホンジャックがあり、antutu ベンチマークも80以上あり、正直使いやすさでいったらPixel7よりXperia5 ivを選びます

何より5ivのスタイリッシュなデザインが個人的に好みなので・・・

ただ、Pixelは天下のグーグル製造なのでXperiaより長く使えますし、長く使った後もXperiaより高値で売れます



書込番号:25416818 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 IV SoftBank
SONY

Xperia 5 IV SoftBank

発売日:2022年10月21日

Xperia 5 IV SoftBankをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング