『Xperia5 IV A204SO Softbank SIMフリー』のクチコミ掲示板

Xperia 5 IV SoftBank

約6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年10月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 5 IV SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 5 IV 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Xperia5 IV A204SO Softbank SIMフリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 IV SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 IV SoftBankを新規書き込みXperia 5 IV SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Xperia5 IV A204SO Softbank SIMフリー

2023/12/17 11:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 IV SoftBank

スレ主 sotchi100さん
クチコミ投稿数:2件

Xperia5 IV A204SO Softbank SIMフリー版の購入を検討しておりますが、ocnモバイルoneで使用可能かご存じの方がいらっしゃいましたら、教えて頂けませんでしょうか?

書込番号:25549382

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27096件Goodアンサー獲得:3012件

2023/12/17 11:15(1年以上前)

使用可能です

周波数帯上でも問題有りません

書込番号:25549388 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 sotchi100さん
クチコミ投稿数:2件

2023/12/17 11:30(1年以上前)

中々自身で調べる事が出来なかったので、助かりました。ありがとうございます‼

書込番号:25549413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/20 13:22(1年以上前)

問題なく使えるという回答は間違いとは言い切れませんが、正確ではないですよね。自分で調べた限りだと、ドコモ回線の5Gで、一部対応外のバンドがあるみたい。そこしか使えないという事は無いと思うけど、でも不自由はおきるかもしれない。そういうのが正しいかと。自分もこれのSB版がたたき売りになってるのを知って、迷ってます。

書込番号:25553425

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:14件

2023/12/20 15:59(1年以上前)

Xperiaはn79非対応だったりしますがn77とn78で対応ですね。
Xiaomiに関してはSiMフリー機種でもキャリアモデルでもn79非対応ですし
ソフトバンクモデルならAQUOS Rが優れています。
AQUOS RからR8まで19バンドやn79バンドでdocomoの電波を受けてdocomo機種みたいに使えます。
AndroidのアップデートもAQUOSシリーズがソフトバンクモデルだと長いですし

書込番号:25553585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 IV SoftBank
SONY

Xperia 5 IV SoftBank

発売日:2022年10月21日

Xperia 5 IV SoftBankをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング