『softbank機種のみ購入について』のクチコミ掲示板

Xperia 5 IV SoftBank

約6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年10月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 5 IV SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 5 IV 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『softbank機種のみ購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 IV SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 IV SoftBankを新規書き込みXperia 5 IV SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 softbank機種のみ購入について

2023/12/17 12:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 IV SoftBank

クチコミ投稿数:5件

はじめまして、新しい機種を購入を考えてまして、xperia5Cがとても気に入りました。けっこう、探しているのですが、見つかりません。
r5.12/16現在、softbank仕様の31,800円で購入できた方とかおられますか?
楽天市場、Amazon、メルカリでsoftbank仕様のもは、50,000円前後で販売されてます。まさに転売ヤーばっか。もう少し我慢したら値段も下って来ると、思いますか?

書込番号:25549472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27369件Goodアンサー獲得:3038件

2023/12/17 12:46(1年以上前)

基本的に流通在庫のみ、です

地方のSoftbankショップとかなら有るかも知れません

書込番号:25549486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10961件Goodアンサー獲得:1298件 Xperia 5 IV SoftBankのオーナーXperia 5 IV SoftBankの満足度5

2023/12/17 12:48(1年以上前)

規制強化で安売りできなくなるので、転売価格は逆に上がるかもしれませんね。
ソフトバンクの販売は高くなります。

書込番号:25549487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2023/12/17 12:57(1年以上前)

>舞来餡銘さん
私は、けっこう地方に住んでるのでsoftbank店舗に片っ端から電話してみようかと思います。流通のみでしたら、けっこう、厳しいかもですね💦

>sandbagさん
ほえー🤯
値上りなんてびっくりですね。
50,000ならsoftbank以外のキャリアで購入を考えた方がよさそうてすね。

書込番号:25549497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件

2023/12/17 20:02(1年以上前)

>イリタカさん
おととい、買いました!あきらめなくて良かった…
某大手電気店です

SoftBankショップは、大阪は全滅っぽい気がしました

Xperia自体がなかったです

店員さんによっても対応が違うので、
電話も店舗でも聞いてみるのがいいかもです。

転売ヤーに売れる前に買ってください!

書込番号:25550084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:111件

2023/12/17 20:05(1年以上前)

>イリタカさん
私はMNPなので、買えたのですが、
単体だとどうなんでしょうか…


MNPでも転売ヤー対策なのか出し渋られたので。

一括のポップも展示品も、もはや出ていませんでした

書込番号:25550089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:14件

2023/12/19 05:38(1年以上前)

私の場合は11月30日にXperia5W ソフトバンクショップに有りました。
Xiaomi12T Proも同じ値段だったのでXiaomiにしましたが12月25日位までにXperia5Wも安くなっていたら入手予定にしています。

書込番号:25551761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2023/12/19 21:52(1年以上前)

みなさん。返信ありがとうございます!
Amazonで42,000で出てました。
めっちゃ、悩んでます!

書込番号:25552768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2023/12/19 23:48(1年以上前)

店舗は中々に難易度が高くて在庫聞いたらほぼ転売ヤー扱いされますね。比較的に買いやすかったのがサテライト店でイベントですね。案外、楽に買えました。気をつける点はpovoとか格安系は警戒されるので格安でもau回線とか大手キャリアで言うと大丈夫でした。後、自分は在庫確認してたので買えましたがデュアルSIMで回線を複数入れてたらかなり危なかったですw

書込番号:25552902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:14件

2023/12/20 05:10(1年以上前)

他の家電量販店等で無さそうなら購入すれば良いと思います。
ソフトバンクショップ等の方が安いならそっちで購入

書込番号:25553000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:77件

2023/12/20 21:16(1年以上前)

地方にもあるんですかねぇ?

記事見ると、大概都内や三大都市ばかり…

書込番号:25554008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:14件

2023/12/20 21:27(1年以上前)

私の方には有りましたよ。
住んでる人口20万人以下の市です。
ソフトバンクショップで見つけました 家電量販店には格安のXperia5W等のハイスペック端末は無し SiMフリー機種も無しです。

書込番号:25554017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 Android端末のFAQ 

2023/12/20 21:32(1年以上前)

>ツ゛ラQさん
>地方にもあるんですかねぇ?

在庫が少ないだけで、どこの都道府県でもやっているかと。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000039728/SortID=25548538/#25548538

書込番号:25554026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2023/12/20 21:43(1年以上前)

実は一括1円で買えました。POPはなしで。その前は9800円と言われましたが。

機種SoftBankの、MNPがymobileです。ただ、都会の大手家電量販店じゃないと無理かもです。

私の住んでる田舎はないです…。

あと、他の方もおっしゃってますがめっちゃ出し渋られます。


ぜひ、ちゃんとした方の下へ…!

書込番号:25554043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:493件Goodアンサー獲得:14件

2023/12/21 07:09(1年以上前)

本当に欲しいと思っているなら、

都会や田舎関係なく自分で動くしかない

書込番号:25554319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2023/12/22 00:45(1年以上前)

自分は3週間ほど前ですが、家電量販店で子供名義で新規9,800円で購入しました。
端末のみ購入なら一括31,800円でした。
何店舗か回りましたが、どの店も店頭には上記価格表とサンプルがずっと展示されていましたが、在庫「0」で、入荷見込みも無しでした。
数店舗を何度も足しげく通ってやっと巡り合えました。
結局自分の足で回るしかないと思いますよ。頑張ってください。

書込番号:25555415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/22 11:49(1年以上前)

転売ヤーは好きになれませんが、自分は転売品と思われるものを中古屋で購入しました。55000円位でしたね。底値で買う事に固執しなければ、方法はあります。転売品でもソニーストアより十分に安いですから。メモリ半分で5Gのバンドも1つ少ないですが。欲しいなら、ウロウロ探し回るより効率的です。自分はXZ1Cの寿命がきてて、良い買い物だったと満足してます。

書込番号:25555806

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 IV SoftBank
SONY

Xperia 5 IV SoftBank

発売日:2022年10月21日

Xperia 5 IV SoftBankをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング