『マグネットによる画面ON時の輝度復帰遅延』のクチコミ掲示板

Xperia 5 IV SoftBank

約6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年10月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 5 IV SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 5 IV 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『マグネットによる画面ON時の輝度復帰遅延』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 IV SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 IV SoftBankを新規書き込みXperia 5 IV SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

マグネットによる画面ON時の輝度復帰遅延

2024/04/01 09:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 IV SoftBank

スレ主 guitarmanさん
クチコミ投稿数:84件

Softbank版でAndroid14にしてしばらく使っていますが、手帳型ケースのマグネットによる自動画面ON。
画面が明るくなるまで2〜3秒かかることがあります。アップデート前はありませんでした。
起動中アプリを全部消しても、変わらず。再起動すると直りますけど。同じような症状の方はいませんか。

さっと見たいとき、カバー開いて・・・(画面が暗い。点いてますが、暗い)・・・やっと画面が明るくなる、みたいな。

書込番号:25682595

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/01 11:50(1年以上前)

スマホもっさりさせてるのは、line入れててとかであれなんで、line入れてたら、スマホ初期化して、lineは入れないようにするって感じでしょうかね。
line消しても駄目だったら、そんなもんかって感じでしょう。

書込番号:25682733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2024/04/03 03:41(1年以上前)

>毎日運動会さん
ハンネかえても内容はLINEってw

書込番号:25684704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2024/04/04 20:31(1年以上前)

>ニコニコKK2019さん
馬陸が臭亀を笑う

書込番号:25686882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47676件Goodアンサー獲得:8150件 Android端末のFAQ 

2024/04/04 21:09(1年以上前)

再生する端末初期化後

その他
端末初期化後

>guitarmanさん
>画面が明るくなるまで2〜3秒かかることがあります。

端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない、SDカードも未挿入状態で確認して下さい。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq1
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?

本機の場合は、
設定→システム→リセットオプション→すべてのデータを消去(初期設定にリセット)
です。


これで、添付の動画通り、一瞬になるはずです。

書込番号:25686932

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47676件Goodアンサー獲得:8150件 Android端末のFAQ 

2024/04/04 23:08(1年以上前)

再生する画面の明るさ自動調整はオフにした上で

その他
画面の明るさ自動調整はオフにした上で

■補足

明るさについては、勝手に明るさが変更されないように
設定→画面設定→明るさの自動調整→オフ
にして、明るさは手動で、自分の好みの明るさにしているという大前提で。

書込番号:25687107

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia 5 IV SoftBank
SONY

Xperia 5 IV SoftBank

発売日:2022年10月21日

Xperia 5 IV SoftBankをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング