『LINEモバイル ソフトバンク回線』のクチコミ掲示板

Xperia 5 IV SoftBank

約6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年10月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 5 IV SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 5 IV 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『LINEモバイル ソフトバンク回線』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 IV SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 IV SoftBankを新規書き込みXperia 5 IV SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

LINEモバイル ソフトバンク回線

2024/04/16 21:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 IV SoftBank

クチコミ投稿数:2件

中古の未使用品の購入を検討していますが、LINEモバイルのソフトバンク回線での使用はできますか?
公式で調べても出てこないので、こ存じの方いたら宜しくお願いします。

書込番号:25702120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 Xperia 5 IV SoftBankのオーナーXperia 5 IV SoftBankの満足度5

2024/04/16 21:31(1年以上前)

>モカはるさん
SoftBank回線なので4G 5G問題無く使えます。

書込番号:25702132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 Android端末のFAQ 

2024/04/16 21:31(1年以上前)

>モカはるさん

端末が壊れていないという条件付きで利用可能です。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq42
>Q.利用したいMVNOの動作確認済み端末に、所有する端末の記載がありません。記載がないということは使えないのでしょうか?
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>世の中の全ての端末を確認することが物理的に難しいため、記載がない場合もあります。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>記載がないことは、気にする必要はありません。
>端末にAPNがプリセットされていない場合は、手動でAPNを追加することで、モバイル通信が利用出来るようになります。
>最近の端末であれば、docomo,au,softbank、全ての回線が利用可能です。
>3回線を取り扱うmineoの動作確認済み端末を確認すると、該当の端末がある場合もあります。仮になかっても気にする必要はありません。
>https://mineo.jp/device/devicelist/
>どこのMVNOであるかは気にする必要はありません。

書込番号:25702133

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 Android端末のFAQ 

2024/04/16 21:52(1年以上前)

機種不明
機種不明

>モカはるさん

本日より3G停波(※石川県は例外)で、LINEモバイルで接続出来ないなどトラブルもありましたが、(LINEモバイルのメンテナンスの日でもあったことも影響していた可能性あり)
今は何の問題もないようです。

APNを保存時に、APNタイプは自動で「default,mms,supl,hipri,fota,cbs,xcap」になりますが、
そのままでよいです。テザリングもこのままで利用可能でした。

書込番号:25702178

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2024/04/16 22:04(1年以上前)

ご教示いただき感謝します。
メーカーのSIMフリー版との違いがメモリ位しか無いみたいなので、128GB有れば十分なので安い未使用中古にしようかと思います。

書込番号:25702193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 IV SoftBank
SONY

Xperia 5 IV SoftBank

発売日:2022年10月21日

Xperia 5 IV SoftBankをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング